SSブログ

やすだしょーたのプレイリスト [安田章大]

2019.4.7

ヤスくん本人がプレイリストに

投稿、第1回目です

2019-04-07T17:51:12.jpg

気付いた時には

200いいねだったのが

今見たら10400越えてる。

同じプレイリストには

1回しかいいね出来ないから

10400人以上の人に

いいねされてる!っていいね♡




プレイリストの題名を見ると

少し切ないけど

その頃のことを

教えてくれるんだと思うと

教えてくれてありがとう、

生きててくれてありがとう、

ってなる






【花であれ】は

【あおっぱな】のカップリング。

この時ヤスくんは

主役だったドラマの主題歌を

取れなかったんだよな。。。

でもそんなこと関係無く、

【あおっぱな】のカップリングは

名曲揃い!

【花であれ】も

【おんぼろストーリー】も大好き。

なのに

リリースラッシュと

8周年の記念ライブで

カップリング曲がほぼ披露されず

生で聞いたことが無い曲です




【花であれ】

歌詞がいいよね。

ヤスくんは

歌詞を読む人でもあるから

この曲は歌詞が

ヤスくんの気持ちに

合ってたのかな!?って思う




プレイリストで再生出来る部分は

ハモってるけど

ユニゾンぽいというか。

下ハモに

ヒナちゃん、マルちゃん、たっちょんを

置くことで

主メロとのバランスがよくて。

上ハモのヤスくんの

母音のしゃくり方が

すごくヤスくん(笑)




棒立ちで手振りだけでいいから

生で聞きたいなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。