SSブログ

Theモーツァルト音楽王№1決定戦に安田章大復活 [∞TVでバラエティー]

今夜はテレビ東京、

こっちではテレビ愛知18:30~

『歌謡史に輝く100曲 

3秒聴けば全曲わかる

~春の秘蔵祭り~』

エイトの名前がありました。

新社屋建設現場で歌ったり

ワンカメで歌ったりと

色んなことをさせてもらったので

Vもたっぷりあるだろうから

どんなのが出てくるのか、

楽しみ




『モーツァルト』も見ました。

日焼けした顔に

真っ白い歯のヤスくん♡

焼けていい時期なのね、

でも髭はある(笑)

番組中に差し込まれる、

以前の回のヤスくんが

ツルツルお肌の

かわいいヤスくんなので

知らない人は

同一人物と思ってないかも…

ヤスくんあるあるだね(笑)

舌をペロっとするのは

癖だから変わってないね




4月1日時点で

両サイドが寒そうじゃなくて

よかった。

傷跡見せるためだか知らないけど

あんなにモロ出ししてたら

寒くて風邪ひくわ。

団扇撮影は万全の髪型(?)で

お願いしたいと思います。

ピコ太郎はもう要らん!




喋るのはほぼ聞こえなかったけど

表情が豊かで

それでいっぱい話してるみたいに

見れてよかったなぁ。

歌は

「上手い」と「=感動する」は

イコールじゃないんだと

改めて思いました。

上手くても

響いてこない人もいる。。。



エイトには

歌で感動させてもらってるから

そこはこの先も

そうであってほしいと

強く願っています






ヤスは

この番組も休んだことがある。

体調の都合とはいえ

いなくてもやれるとなれば

使ってもらえなくても

仕方ない、

だから今回の「モーツァルト」に

名前があって

ちゃんと出ていたのが

とってもうれしい!

ほんとにほんとにうれしい!




”当たり前”なんてことは

何もない。

こうしてテレビで見れて

ほんとよかった。

次もありますように!

タグ:#安田章大
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。