SSブログ

安田章大の発する言葉 [安田章大]

昨日はモーツァルトを楽しみに

仕事を頑張ったのに

帰宅したら悪寒がして気持ち悪い。

とてもじゃないけど

楽しい気分で見れそうにない。

なので

潔くベッドに入って24時間近く。

まだ起き上がれないけど

ポチポチする気持ちは

出てきたところです






画像フォルダを眺めながら

いろんなヤスくんを見ました。

2019-04-06T17:52:20.jpg

手術痕を隠さず

見せるようになったヤスくん。

それは

本当の自分の姿をさらけ出すことで

自由と、

「隠さなくてもいい」という

解放感を手に入れた。

が、それと同時に

「見せてしまった」という痛みと

今までとは違うという喪失感をも

背負った気がする




でもそうすることで

肩の荷が

少しでも楽になったのなら

いいことだと思うよ






ヤスくんは

出来る限りの

全てを正直にさらけ出し

傷口も見せ

ファンと共有していくことで

自分にしか出来ない表現を

探していく人。

それがいいか悪いかではなく、

それが自分に対して

正直なことだから!

そしてそこにヤスくんしか

思いつかない気付きがあったり

表現が生まれるんだと思う




難解な文章だとしても

それがヤスくんの気持ちから

出ているのなら

深読みせずに

素直に言葉を受け取りたい

タグ:#安田章大
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。