SSブログ

レンジャーで知る安田章大と大倉忠義の根っこ [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.4.4

ヤスはとってもヤスだった。

自分の想いは大事にするし

自分が必要と思うタイミングで

出してくれる。

今までも

「書き留めた」と

教えてくれてから

何年後かに

曲にしてみせてくれたり




今回は【人様の光】

もう10年以上前の曲に

今、お目にかかれるとは…

すごくうれしい!

内容はさておき、

大事にしていたことと

見せてくれたことが

とてもうれしい

_20190405_050856.JPG

この時、10曲の中から

客席のファンが決めるんだった

→ こんな感じです




新幹線の中で

世の中の不満っていうのか

人間ってなんだろうって考えて

書いた歌

だと言っていた。

今、同じようなことを

考えることがあったのかな!?




約3年前のレンジャーでも

似たようなことを書いていたのは

お仕事フラグだった!?




今回はなんだろーなー




課金サイトを読んでる人にだけ

言っておきたいヤスの気持ちを

大事にして

【人様の光】を覚えておくよ。

今すぐじゃなくても

この先いつか

ヤスの想いが

きっちり分かる日が

来ると信じてる






たっちょんのレンジャーは

常々ANNで聞いてることだけど

改めて文字で読むと

たっちょんの気迫が伝わってくる




あそこのプレイリストは

昨年夏から一気に

『愚痴プレイリスト』色が強くなり

エイトのファンの私ですら

直視できないものが多々。

公式でありながら

管理人がいるのか、あやしい状態…




そこに割って入ったのが

『大倉忠義(本人)』のプレイリスト!

たっちょんは

ジュニアの育成に関わる中で

ネット媒体の力や影響を改めて感じ

このまま捨て置けないとばかりに

自ら飛び込んだのか!?

そんな気がする




プレイリストが

本来の目的に活用されることは

価値があり、かつ

書き込みたい人が

純粋に楽しめる場にしようと

自ら動いた

たっちょんの素晴らしさよ!

仕事をする上で

とっても信頼できる人だと

また!思いました




公式の場に語られる言葉って

大事だし

とってもいいなあ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。