SSブログ

安田ワールドフレンドリーの扉は開いた!? [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【安田ワールドフレンドリー】

誰とでもすぐ仲良くなれるヤスに

クセつよ外国人と

友達になってもらおう!

新企画です




個性が強すぎる人相手かぁ。。。

なんでも真面目に考えるヤスが

どうやって距離を縮めていくのか、

知れるといいなぁ、、、

という第一回目の日に

私は姪の結婚式で

静岡に行っていました。

こんな日に限ってなんで!?

と思ったけど

エイトの紅白の楽屋見舞いの品、

『8の字』を買うチャンス!

楽しんできました~






新コーナーは

ロゴまで作っていただき

ありがたいと思っていたら、どん!

2019-03-31T05:49:18.jpg

自撮りしてる、近い近い!

がぁいこくぅじん

はっきり伝えようとしすぎて

変な発音になるのは

ヤスくんあるあるです(笑)




ホンマに誰来るか

聞かされてないんで

分かんないんですよ。

ま、不安な始まり

ではありますけど

と言いながらも

あの人かぁ!?

と思う人を見つけたら

手を振ってる(驚)

確定じゃないのにそんなに振る?

そこはちょっと驚く




相手の反応に戸惑うヤス

2019-03-31T06:53:53.jpg

でも、こちら側には

ちょっと待ってな

断りを入れて

ターゲットの外国人か、

確かめるところに

ヤスの真面目さが出てる

&

自撮りの近さ、ありがとー♡






このロケは

街ぶらロケではない。

街ぶらなら ヤスの勘で

「この人にしよう!」と

その場で決めれるけど

これはスタッフさんが

あらかじめ選んだ人と

仲良くなる、とか

相手の良さを引き出す、とか。

その過程で

ヤスの良さが出ると思っての

コーナーなんだろうな






今回のお相手は

中野区のジョジョさん。

低コスプレの人らしい




わーい!ヤスくんが家に来た

2019-03-31T08:20:56.jpg

でもまだ距離感ある

2019-03-31T08:21:07.jpg

だってアウターを脱いでないもん。

部屋、あったかくするから

ゆっくりしていってね

↑ ロケは1月半ば




うんうんうん

2019-03-31T08:30:08.jpg

ちゃんと顔を見て

話しを聞いてくれるって

いいよね~




コスプレ仲間にも

会いに行ってる

2019-03-31T09:08:06.jpg

わざわざ足を運ぶヤスの優しさ♡

そこに感激したジョジョが

高クオリティのコスプレ製作に

取り組んで2週間。

出来上がりをヤスに見せに行った

2019-03-31T09:16:22.jpg

オチウメ初回のヤスくんだ!

おはよぉ、なんでぇ??

びっくりしてるやん。

驚きながらも

お礼を言われたことに対して

いやいやこっちこそ、ありがとう

2019-03-31T09:29:08.jpg

「ありがとう」には

「ありがとう」を返すところが

すごくヤスらしいなぁ♡




さーてジョジョの新作を拝見

2019-03-31T09:41:47.jpg

あごが外れそうなくらい

びっくりしてるよ、カワ(・∀・)イイ!!




新作はヤスが小学生の時、

サンタさんにお願いしてた経験のある

ロックマン

2019-03-31T09:47:22.jpg

これ、色の感じとか質感とか、

マジでクオリティ高いと思う




マジ、すげー!

2019-03-31T09:47:32.jpg

光るロックバスターに

ヤスも感激してる




なので一緒にいる

横ちょ、ヒナちゃん、たっちょんに

紹介する。

ちょっと、あのぉ、

こないだ、ちょっと、あの

ロケ、行ってきてんけど。

外国人の友達、出来てやんかぁ

2019-03-31T09:55:49.jpg

話ことばとは少し違ってるけど

関西弁の字幕をありがとー




ヒナちゃんはヤスの話を

鍵盤弾くように指を動かしながら

聞いている。

横ちょは

2週間徹夜して

のヤスに

2週間徹夜できるん?

ツッコむ。

そして

死ぬやろ

乗っかるたっちょん、

連携プレーが見事です(笑)




実際に見たら

ロックマンやあ

ちょっと興奮してるたっちょん(笑)

2019-03-31T10:49:30.jpg

冷静な声で褒める横ちょ。




低クオリティのジョジョを

知ってるから

このロックマンに

感激してるヤスとは

若干温度差が感じられるけど。

だからこそ

このコスプレの頑張りどころを

力説するヤス

2019-03-31T10:55:35.jpg

いい人なんだよ、ヤスは!

いいとこ探しが

とっても上手なんだよ♡




そんなヤスの気持ちが

ジョジョに伝わって

2019-03-31T11:11:40.jpg

声を出して笑うジョジョ。

その様子を見て

2019-03-31T11:11:51.jpg

もう友達やん

ツレやもん

ジョジョが喜び

横ちょもほっこり。

まぁるく収まって

めでたしめでたし






さーっと見たんじゃ

なかなかヤスの良さは

伝わらないかもだけど。

やっぱ、ヤスは

いい人なんだよ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。