SSブログ

安田章大と「星になれたら」 [関ジャム完全燃SHOW 2019]

関ジャム完全燃SHOW 20193.24

ミスチル【星になれたら】

ヤスはテレキャス使用

2019-03-27T05:36:38.jpg

イントロは原曲と同じ!?

音が変わるところも

ちゃんと表現されている。

そういう細かいところに

原曲へのリスペクトを感じる。

いい音だなぁ






歌いだしはマルちゃん。

マルちゃんが歌っている間は

横ちょもヤスもお休み。

マルちゃんに続いて

ヤスが歌いだしたら

横ちょがタンバリンを叩く。

置いてあるのを上から叩いてる。

そうすると

ヤスの声に

余韻がついてる感じになって

いいんだなぁ。

横ちょの音とヤスの声でひとつって

いい感じだなぁ




ヤスがマルちゃんに続けて歌う

2019-03-27T05:58:36.jpg

ミスチルの再現ではなく

ヤスが歌ってる♡

高音の伸びがとってもきれい!

2019-03-27T06:23:10.jpg

微笑みながら歌う、

しゃくりやビブラートがヤス♡

原曲は崩さない、

けど

自分らしく歌詞を表現する、

そんな感じなんだなぁ♡

いい声だ♡




横ちょは

口ずさみながらタンバリン

2019-03-27T06:31:05.jpg

忙しい手元だけど

この曲が横ちょの中にあるのが

よく分かるよ、

自然に歌ってる感じだもんね






寺岡さんのベースとハモリって

なんて贅沢!

2019-03-27T06:31:16.jpg

とってもきれいに声が揃ってる




ゆずとミスチルは

やっぱ

マルちゃんとヤスだね

2019-03-27T06:41:59.jpg

いい声だった♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。