SSブログ

安田章大と激辛麻婆豆腐 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.3.21

ヤスのレンジャーに

突然「弟」が登場し??だったが

【俺節】の時、

福士誠治さんとの雑誌の対談で

『ジュリエット通り』で

共演してから

酒飲み仲間というか

弟みたいに思ってる大鶴佐助君が

出てる舞台

(あたらしいエクスプロージョン)を

観に行ったんです

大鶴佐助さんのことを

「弟みたい」と言っていた




その大鶴佐助さんが

『マニアック』と同じ

PARCO PRODUCEの舞台、

『豊饒の海』2018.11/3~12/9で

共演した首藤康之さんのインスタに

「3/20大鶴佐助と麻婆豆腐」が

UPされていた。

なので

大鶴さん、首藤さんと

唐辛子の辛み

激辛

キャプチャ.PNG

これを食べたのかな!?

うげげげ、辛そうな色…




舞台俳優さんたちと

ほんと楽しくて美味しかったな~~

時間を過ごせて

よかったなぁと思う。

仕事の刺激にもなってるといいな






大鶴さんといえば、

『ジュリエット通り』で

風間さんの履いてるものが

飛んできたときのことを

鮮明に記憶してます →ここです

上手い俳優さんだったな




昨年秋のこと

_20190330_004609.JPG

ヤスも好いお兄ちゃんだね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。