SSブログ

安田章大は”愛すべき大阪のおっちゃん” [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストに中川家さん。

ヤスは話を聞いて

よく笑ってる

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

いっぱい笑ってて

映ってなくても笑い声が聞こえて

すっごい楽しんでるの!

笑ってる顔って

見てると、

ほんと、幸せになる







Q.将来”愛すべき大阪のおっちゃん”に

なりそうなのは?




”大阪のおっちゃん”かぁ…

誰かなあ、

シティボーイのたっちょんは

違うな(笑)

マルちゃんは年取らなさそう。

ヒナちゃんかなぁ




せーの、ドン!

キャプチャ.PNG

錦戸、大倉、安田→村上

丸山、横山→安田

村上→丸山




村上くんでしょ!?

キャプチャ.PNG

自分が指されたことに

納得がいってないヤス




たぶん、俺は

関西弁のイメージだけやと思うわ

関西弁色が強いからね

あっ、そうか、そうだね

関西弁=大阪のおっちゃんと

思い込んでるから

ヒナちゃんが浮かんだんだ




たぶん、生活とかでいうたら

日常はヤスのが

どうしよーもないか

まあそうか




そう言われて ヤスは

こっそりお題を確かめてる(笑)

キャプチャ.PNG

いや、お題は

読み間違ってないと思うよ(笑)




うん、くるで

もう始まってるもん、なんか

もお!?

キャプチャ.PNG

通天閣の下におるで、もう

おらんわ

いや、そう言うけど

なんかイメージ出来る(笑)




一人でふらふらーっと

知らん店、入れるやろ?

入ります、入ります

ほんで

知らん人と仲良うなって

吐くまで呑む!

キャプチャ.PNG

笑顔でサラッという、カワ(・∀・)イイ!!




これ、すっごい想像出来る!

年齢、職業を気にせず

その場の雰囲気に馴染んで

居合わせた人と楽しく

呑んでるヤスが見える(笑)

合わなかったら

一口だけで外に出て

次に行くのも想像できる。

そうやって

生きてる時間を楽しんでるのが

”愛すべき大阪のおっちゃん”

だとしたら

とっても良い褒め言葉やん!




ほな

キャプチャ.PNG

人生、どうせ生きるなら

楽しい時間が多いほうが

いいもんね。

ヤスの笑ってる顔が

いっぱい見れて

最後まで楽しそうで!

見てて うれしかった

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。