SSブログ

【トレース】錦戸さんお疲れ様でした [∞TVで演技]

【トレース~科捜研の男~】

終わっちゃった…

浸っています。

肩、凝ったわぁ






真野さんが早川先生の言葉、

「妊娠3ヶ月だった」で

ピンときた時に

私も先生が犯人だと

やっと確信出来た。

そこから体の震えが止まらなくて…




それが壇の自己中心的、

歪んだ愛の結果だというのは

残酷で哀しすぎた。

千原ジュニアの怪演が

ぴったり役にハマってて

ゾッとする悲しさがあったよ!

キャスティング、お見事!






真野さんの心の涙が見える!

_20190319_053424.JPG_20190319_053442.JPG

私、見ながらずーっと

「虎丸さーん」てなってた。

こんな時の支えは

虎丸さんでしょ!




船越さんが言ってた、

「リハーサルから本番まで、

全部泣いてた。

これはすごいこと」って

このクライマックスシーンよね!?

だとしたら

亮ちゃん、すごいなぁ。

”演じてないとメンタル持たない”

そんな重い場面を

リハから本番まで何度も繰り返して。

でもO.A.画面では

”演じている”ようには思えないって

すごいなぁ。

マジで俳優だね




で、この笑顔!

_20190319_054726.JPG

救われるわぁ






先々週くらいから一人、

ブルレイ買うわ!と鼻息荒かった私。

壇の意識も戻ったような終わりは、

続編、または

映画化へのフラグだと思って

それまでブルレイで楽しみます、

6月の発売日が待ち遠しい






亮ちゃん、座組の方々、

スタッフさん、

お疲れさまでした。

最初から最後まで

見ごたえありました。

ありがとうございました


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。