SSブログ

【crystal】安田章大による曲紹介 [安田章大]

【crystal】メイキング

2019-03-16T04:06:07.PNG

ギターの指使いを確認中のヤス。

頑張っていることの一片を見れて

うれしい




『孤高な人』

2019-03-16T04:21:03.PNG

孤高とは:

自身の考えや信念を貫き

一人でその道を突き進む




ヤスって

そんな感じなんだなぁ。

「自分は自分でいる」

そんな感じのする背中です。

気配りは人一倍、

だけど媚びない。

人としてすごくいい♡






【crystal】楽曲説明する

2019-03-16T03:54:10.PNG

常に前向きに

向き合っていきながら

解決していこうとする姿、

っていうふうにも見えるし。

”旅人”って

どっか、さすらっていくから

消えていくふうにも感じるし。

受取り方次第かなぁって

気がしますけどね




webの、

発売記念メッセージでは

”旅人”ってワードは、

いつまでも進み続けていく

人生観と似ているなと思います。

止まることなく進んでいく中で

いろいろ変わっていく

「旅人」は

「消えていくふう」なのが

「止まることなく進んでいく」と。

時間の流れで

色んな姿に捉えている




人は、自分の人生を

旅しているんだなあと

思わされる、

言葉の移り変わりです




2019-03-16T05:06:59.PNG

でも結局、

サビになって明るく、

こう、メッセージ性が強く。

前に歩み出そうとする

意思を表示してる、提示してる

歌詞なのかなあと思うんで




2019-03-16T05:09:33.PNG

また新しい一面で

気に入ってもらえたら

いいかな






いつもながら

ヤスの楽曲紹介は分かりやすい。

ヤスが曲をどう捉えて

どんなところがポイントなのか、

押しつけがましくなく、

伝えてくれる




シークレットトラックは

無かったけど

ここで聞けてうれしいです。

欲を言えば

ヤスがいろんな音楽の話をして、

それが聞ける場があると

いいなあって思う……

だから!

ここで聞けてよかった♡






【crystal】が流れる『トレース』

いよいよ最終回。

2019-03-16T05:59:17.jpg

なんでこうなるのぉーー

気になって仕方ない。

分かるのが待ち遠しい、けど

最終回って やだーーー、、、

DVD 買うわ






【ここに】バンドver.

2019-03-16T05:14:59.PNG

ちゃんとお披露目してくれるの、

待ってます

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。