SSブログ

【レコメン】グアムでのカレンダー撮影の夜の関ジャニ∞ [∞ラジオ関連]

レコメン

並木レコメン名誉顧問の最終回




並木:本日でレコメン名誉顧問を

卒業することになりまして、今日は

私の思い出のレコメンベスト3を

発表します

はい

なによ?

いやいや、なんで叩くねん!?(笑)

もう、横の横はやだ

なに?




じゃあ、3位「4年半!

ラジオ番組に通ったこと」

4年半も通ってた?ウソやん!?

ほんと!

ほんまにありがたい。夜遅くまでね

ほんまにすごいな

おって当たり前みたいな

楽しかったです。




じゃあ2位「ハンターになった」

モンスターハンターですか?

はい。私、

レコメンに来てなかったら

これをやることはなかったと

思うので

3位と2位、逆やろ!?

いや、ハンターは楽しかった。

私、少女になったから

青春、思い出して?

そう。レコメンチームとやったり。

ファミレスで朝までやって

少女に戻った感じで楽しかった




じゃあ、1位いきましょう

第1位、「レコメンを巻き込んだ

書店キャンペーン」

ほお、どんなんやった?

これはですね、テレビ誌なんで、

ラジオさんとこういう形で

コラボ出来るんだなって

今まで無かった?

無かったです。

テレビガイドの販促の一環で

渋谷で書店キャンペーンを

やったんですけど

レコメンスタッフさんも

来てもらって

ファンの方や読者の方が

すごい喜んでくれて。

ガイさんとかもサインして

ガイさんのサインって

誰がいんねん

ガイさん、行列できてたよ

そんなんするから気軽に

のりさんのマネージャーに

告白すんねん

ははははは

勘違いしよるよ、そりゃ

楽屋くん:はははは

笑いすぎや

楽屋くんの悪いところ、ガイさんの

ちょっとしたことでめっちゃ笑う

悪いやつや

本、出してないやん

ああ、そうだよね。私の一存じゃね

はははは

やってよ、並木さんが

でもいろいろ動いてくれはったよな、

出すにあたって

難しいん?出すの

そんなこともないんだけどね

そんなこと、ないんやったら

出してぇや。どういうことよ?

レコメンさんは歴史が長すぎて

私は4年半しか

見てないわけだからさ。

レコメンをやるっていったら

頭から全部やらないと

皆さん、納得しないだろうから

文化放送っていう歴史もね

そうそう!そうなると

膨大な資料と膨大な写真と。

最初の頃は写真もないでしょ!?

どこもない、撮ってないから

そこをどうまとめるか、

大変なのよ

大丈夫や!来てくれたゲストの

写真、てきとーに載せてええやん

ええええ!?

ふふふふ

ジャニーズ、いっぱい載せたら

売れるんちゃうの?

帯に「タッキーも聞いてるレコメン」

みたいに

下世話な本やで

そういうの、やったらええやん

いずれ何かの形になったら

うれしいですけどね

並木さん、どこ行くの?

会社にいますよ、普通に

あ、そうなん?

婚活しなきゃ

婚活!?

婚活のための卒業や






リスナー:

並木さんにとって

横ヒナの意外な一面や

印象に残ってる2人のエピソードが

あったらおしえてください




うーん、意外と関ジャニ∞さんて

みんな裏表がないから

ここだけ!っていうのは

ないんですけど。

カレンダーでグアムに行ったときに

精算するんですよ、私が。

だいたい金額って分かってるんですね、

こんなもんだろうなって思ってたら

ちょっと高いんですよ。

そしたら細かい明細書を

ホテルの方が出してくれて

パラパラと見て。

「ああ、メンバーの方が全員、

ペイチャンネル見てますね」って

ははははは

それも、毎日!

はははははは

「ええ?毎日、全員ですか?」って

訊いたら

「毎日、全員見てます」って言って

それは印象的やな

そうなのよ!特に横ヒナって

あなた達にそういうイメージ、

なかった、私には

見てへんような気ぃするけど

付いてたよ、2泊。

ペイチャンネル、ペイチャンネルって

みんな付いてるの。

あれはすごく印象深かった

思ってるより今、

俺、恥ずかしいからな

ペイチャンネルって言ったって

もしかした名作映画、

見てるかもしれないし。

分からないじゃない!?

何見てるのかは

名作映画好きやから、俺、

海外行ったら

名作映画見がちやもんな

まあまあ見がちやけどな。

あと日本のなんか、

見てたかも分からん

そうだよね

俺、だって、グアムの時は

ゲーム持って行ったはずやもん

そう、みんなゲームやったり

夜は飲んだり

ヒナちゃんと大倉くんは

ジムに行ったりして

みんな忙しいのに

いつ見たんだろって

そんなん、

ラジオで言うたらあかんわ

よほどの名作やったら

覚えてるけどなぁ

関ジャニ∞やからO.K.やけどさ






今でも並木さんの声で思い出すよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。