SSブログ

多謝台湾 メイキング [∞DVD/BD]

多謝台湾盤:

ライブまで






少しの隙にウィンクしてくる人♡

2019-03-09T05:28:31.PNG

そんなヤスの台湾の様子を

追いかけたいと思います(笑)




まだやってへんことって

あるもんやなあ

ほんまやなあ

何か、新しいことを

始める時には

グループでいてほしいと

願ってしまう。。。




たっちょんが

マルちゃんの好きな、

チョコバナナドーナツを買って渡す

プレゼント、買ってきたよ。

好きだろ!?チョコバナナ

2019-03-09T06:59:52.PNG

チョコバナナ?? いいわ

いらないフリするマルちゃん。

いいお芝居です(笑)




やっぱり、来た、ここに

ってメイクさんのこと??

されるがままなのがカワ(・∀・)イイ!!






お互いのアイスクリームを

味見させあって

味の違いを楽しむ、

ヤスとたっちょん。

微笑ましいこと、この上ない!

普通に友達だよね。

仕事仲間と友達という関係は

自然と区切りがついていて

がっつり仕事の場面では

友達感はないけど

オフショットでは垣間見える。

自然体でいいなぁって思います




好吃(ハオ チー) 

好喝(ハオ フー)

2019-03-09T09:30:06.PNG

言い方と使い分けの練習するヤスは

現地の言葉で 気持ちを伝えるのに

一生懸命なんだなぁ。

少しでも通じるとお互い

うれしいもんね






ちょ、

亮ちゃんのシャンプーしてる人、

パンツが超短いっ!

つい目がいっちゃうよ(笑)

マジで誰や、これ

何、これ?

河童!河童!

ははは、キダタローや!

キダタローさんや!

上手に広がるもんやねんな、これ

2019-03-09T10:00:24.PNG

ヤスは亮ちゃんの髪で遊んでる。

されるがままの亮ちゃん、平和!






ヤスの、おいしい顔、どん!

2019-03-09T10:05:25.PNG

マジでここは美味しかった!

2019-03-09T10:05:16.PNG

その場に居合わせたエイターさんと

即席グループになって

この卓をゲット!

ヤスくんファンが他にいなかったので

自然と私がヤス席に座ることに♡




店員さんに日本語は通じないけど

関西弁は通じる!(笑)

メニュー指さしで

エイトの食べたものは全部

食してきました&おかわりも!

すっごく美味しかった!






夜市

2019-03-09T10:24:40.PNG

ここも賑やかだったなぁ




横ちょが腰掛けて揺らしてた、

ピンクの回転塔(?)

すっごいちっちゃくて

あれにお尻の入った横ちょって

すごい…

私はお尻が抜けなくなるとイヤで

見ただけ(笑)






台北のジャニーズショップは

前のファミクラくらいの広さ。

コンパクトな感じでした

『感謝=∞』まであるやん

2019-03-13T03:54:45.PNG

ずいぶん前のアルバムのことも

題名からきっちりと

覚えているのが

とってもヤスだわ




サイン!

2019-03-13T04:04:28.PNG

こんなに楽しそうにサインしてたんだ。

よかった、

その実物を見てこれて!

2019-03-13T05:09:16.PNG

また台湾公演があったらいいな






圓山大飯店にて

2019-03-13T04:27:19.jpg

ここ、交通不便だから…

あんまり行きたいと思わなくて…

ここ、すげー。圧巻やわ

亮ちゃんはちゃんと感動してるのに

私は

ロビーはゆったりくつろげるし、

トイレがゴージャズ(笑)

そんな評価です。

ここで記者会見だったのね




会見場に入る時

2019-03-13T04:51:45.jpg

深々と頭を下げるヤス。

挨拶の仕方は

いつでもどこでも変わらない。

大事なことが身についてる!

マルちゃんも

いったん立ち止まって礼をしてる。

これも正しいマナーだね






亮ちゃんは

台北アリーナのステージに

寝転がって

何を味わってるんかなぁ

2019-03-13T05:07:34.PNG

いい夢だといいなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。