SSブログ

月曜から御めかし 歌割りしてみました [∞歌割り 6人の声]

月曜から御めかし 歌割りしてみました




仕事  ~ 大倉

夢  ~ 丸山

焦る  ~ 大倉

スベった  ~ 丸山大倉



婚期  ~ 横山

シックス  ~ 村上

やらない  ~ 横山

SNS  ~ 横山村上



自慢  ~ 錦戸

恥じる  ~ 安田

だから  ~ 安田錦戸

ダメ  ~ 錦戸  上:安田



キス  ~ 丸山

泣きたい  ~ 村上

もう  ~ 大倉

スキャンダラス  ~ 錦戸

アクティブ  ~ 横山

少し  ~ 安田

いつまで  ~ 全員




グルグル  ~ 丸山大倉  

神様  ~ 横山村上

早く  ~ 安田錦戸




自慢  ~ 錦戸

バックギア  ~ 安田

前  ~ 安田錦戸

見えない  ~ 錦戸  上:安田




選択肢  ~ 丸山

すっぴん  ~ 村上

あと  ~ 大倉

スキャンダラス  ~ 錦戸

朝  ~ 横山

二日  ~ 安田




だって明日は  ~ 全員



あの日  ~ 村上錦戸

描いた  ~ 村上錦戸  下:大倉

まだまだ  ~ 横山丸山安田



ノープラン  ~ 村上錦戸  下:大倉  

Anytime  ~ 横山丸山安田

月曜  ~ 全員




Tuesday  ~  上:安田 下:大倉  






「婚期」「やらない」等、

短い単語にパンチを効かせて

歌う横ちょの声、好き




歌詞には亮ちゃんの遊び心満載。

曜日をソロで歌うところは

キスしたい⇔選択肢は無限

泣きたい夜⇔すっぴんで越えてこう

知らんぷり⇔あとひと踏ん張り

スキャンダラスな出会いはないの


スキャンダラスじゃなくてもいい

アクティブ⇔朝までオールナイト

羽伸ばそう⇔二日酔いでもなんの

嫌気がさすかと思えば

振替休日でイェイイェイ言って(笑)

イイ感じに対にしてある!

いいねえ






これはお手振り曲ですか?

初披露はそうだとしても

ゆくゆくはバンド!

そんな期待大ですっ、

いや、

「御めかし」を「御粧し!」

ってことは

ちょっと大人になった

キャンジャニちゃんが

歌ってバンドするのもあり!?

とにかく、

ワクワクする曲です






最後、

♪Monday

ヤスの

ハモってる声と歌い方が

すっごい私好み!

こんなハモりの声を

いつまでも聞かせてもらうには

メインメロをしっかりと

歌ってくれる人が必要なんだよ!

亮ちゃん!!





最後に曜日を順に歌っていくとこ、

横ちょが本番でも歌えるか、

心配(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。