SSブログ

安田章大にもファンはいるって本当に分かってる!? [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.2.28更新




ヤスくんのレンジャーは

WANIMAが【マニアック】を

観劇に来てくれたうれしさが

満タン溢れてる(笑)




今回は

待ち受けに設定出来たのね。

前回は

せっかくの写真だったのに

撮る時に意識してなかったから

縦横反対で(笑)

待ち受けに収まらないって

残念がってたもんね




ちゃんと教訓を生かせたようで

なによりです(笑)




その時も写真掲載は出来なくて

人物配置図を描いて

見せてくれたのも

懐かしい思い出だわ~






おいら」って

頑張って古田さんの真似して(?)

書き始めたのに

最後の方になると

そんなことは忘れて

おれ」っていつものヤスくんに

戻ってるのも あるあるだね(笑)

気を抜くと素が出るっていうか…




憧れてる人の真似してみたのに

すぐ忘れて自分に戻っちゃうって

かわいいなぁ♡

真似したって

ヤスくんはヤスくんなんだよ(笑)

ヤスくんのことが見れるだけで

幸せが溢れるファンが

たくさんいる!って

分かっているかなぁ!?

自分はそういう存在だって

自覚あるかなぁ!?




ファンがいることを忘れないでね






おにぃも観劇に来てくれたね。

ちょうど私の席から右斜め後方で

暗い中でも白いマスクから

少し見えてる目で分かったよ。

マスクはしてたけど

「横山裕」感はオフッて

手を叩いたり

カテコになっても退出せず

観客のまんまだったから

楽しんでた!と思ったけど

心の中は

・同じ仕事をする者の想い

・弟を心配する兄の気持ち

この2つがあって

そこはファンとは

違う想いがなんかねぇ、

ほっとさせてくれる。

良い仲間だなぁって思う




横ちょの頑張りが

「楽しいことしよな!

いっぱい遊ぼな!」になるのを

待ってます

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。