SSブログ

渋谷すばるから生存報告が来たよ [渋谷すばる]

2019.2.28(木)

関ジャニ戦隊∞レンジャーの

更新日です。

ヤスの舞台も終わりました。

そのタイミングで

すばるくんから

「生存報告」が来ました 

 →ここです




キャプチャ.PNG

 の文字と

すばるの声で聞こえてきそうな

愛してます

ただただうれしくて

涙が出ました






動画の中のすばるくんは

東南アジアで

楽しそうに笑っています。

人々の生活に

興味津々な様子です




生きて 笑って!

動画を撮ってくれる人もいて

楽しそうです




色々いろいろ

自分の中に取り込んでるんだね






リアルな生活をして

好きなだけ自分の中に貯めて…

吐き出してくれる日が

楽しみです




派手じゃなく、

すばるの好みの形で

みせてくれるのが

ますます楽しみになったよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。