SSブログ

【crystal】MV解禁でつらつらと [∞ごと]

平日は

朝7時過ぎに家を出て

19時ころ帰宅の日々。

今は年度末であり

新年度準備も重なって

昼休みもそこそこに仕事。。

仕事も働くことも

好きだから続いてるんだろうな






なのでテレビはほぼ見る暇なし。

WSも逃すことが多いので

インフィニティレコーズのは

ありがたく見せてもらってる




【crystal】MV

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ひゃー、カッコいい♡

衣装もクールでステキ♡




キャプチャ.PNG

カッコいい♡





たっちょんが

ヤスのオクターブ上を

ファルセットで歌ってるのには

超驚いた!

まさかのオクターブ上、

しかも

ドラムしながらって誰の発想?

それをモノにしたたっちょん、

すごいわ~




横ちょが

サンプリングパッドを使ってる

キャプチャ.PNG

これはたっちょんが歌に回った時、

リズムを補完するのかな?!

と思ったけど

そんなこともなさそう。。。




とにかく、

MVが楽しみです。

台湾のもね

キャプチャ.PNG

マルちゃんが思わず

ちゅーしたくなるヤスって

どんなヤスだったのかなぁ!?

うふふ、楽しみ◎






そして、終わりと始まり。

2017.2月。

突然の大役(?)に驚いた

2019-02-19T04:30:07.jpg

【プレミアムフライデー】とかいう、

政府、経済産業省と経済界によって

新しく提唱された消費喚起の

キャンペーンナビゲーター就任




やってることは

よく分かんなかったけど

大きい看板になった

2019-02-19T04:30:15.jpg

CMに出た。

新聞一面広告もあった。

単純に露出がうれしかった。




が、それも2年契約だったのか、

単年契約だったのが

延長されていたそうですが

2019-02-19T05:20:06.jpg

2019.2.20で

このアカウントは終わり。

毎月パペットを見るのが

楽しみだったけど

来月からは無いのね(ノД`)・゜・。






始まりもある!

関ジュに新ユニット、

『Aぇ!group』誕生。

横ちょプロデュースで

4月には早速

Aぇ!group単独で

東京グローブ座公演もやるって!




いきなり東京で単独って

すごいな。

ヒナちゃんがイフオアを

卒業した分だと考えたら

関ジュ公演になってよかったよ…






いろいろあって

なかなか気持ちは

浮上しないけど

新曲を楽しみに

お仕事、行ってきます

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。