SSブログ

【関ジャニ∞クロニクル】方向音痴仲間見ぃつけた [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【トレース】チームが

もひとりおるおる参戦

2019-02-17T10:37:31.jpg2019-02-17T10:39:10.jpg

ノリノリになっちゃうから

また今度にしよ♡

きゃああああ♡ ←しつこい(笑)

だけど、 

【おるおる】もおもしろかった~






船越さんが

本当にいい座長だよ!

スタッフ一人一人に

ちゃんと声かけて。

現場のモチベーションを

揚げる役回りを

キチンと果たしてる

撮影現場の亮ちゃんを

教えてくれました




亮ちゃん自身、

人見知りはだいぶ無くなった

そう言ってる。

なくなったのか、なくしたのか。

とにかく

トレース撮影現場の

雰囲気の良さが感じられた






矢本くんは

どうしたって【ごめんね青春!】

ひとりクローズが抜けなくて

勝手に親近感(笑)

そして今回、

思いっきり親近感増し増し!(笑)






僕、方向音痴なんですけど

時々関西のイントネーションで

言葉が入ってきやすくていい

2019-02-17T14:52:52.jpg

それを聞いただけで

笑いがこらえきれないたっちょん。

どーゆーこと!?

大人だって方向音痴はいるんだよ!




徒歩5分の目的地でも迷子になる

2019-02-17T14:58:04.jpg

はい、はーい! おるおる!!

私は

5分なんて余裕で道に迷う(笑)

なのにここには誰もいなかった。

矢本くんと私だけって、、、

マジか。。。




マップ見て矢印合わせて

2019-02-17T15:04:31.jpg

うん、分かります。

一応Googlemapのおねーさんを

頼ります。

それは私も出来る、する




その時点で驚く新木優子さん

2019-02-17T15:06:17.jpg

見ながらでも?

はい、見ながらでも!です。

しかもGoogle mapのおねーさんに

逆らおうなんて

これっぽっちも思ってませんです。

でもどう向けば

矢印の方向になるのか、

自分のいる位置が

分からないんです。

で、結果、

こうなったんですよ

2019-02-17T15:12:26.jpg

あらぬ方向を示す矢本くん




わ!か!!る!!!

想定外の方向を

矢印が指すってどーゆーこと!?

脳内プチパニックっすよね(爆)

mapのおねーさんの言うことを

ちゃーんと聞いてるのに、

なんで???ってなって

道も

おねーさんの言ってることも

両方とも分からなくなって

途方に暮れる経験は

何度でもある






船越さんは

Google mapに頼りきるのを

止めたら迷わないんじゃないか、

って言うけど

全く白紙の状態で歩くって

自分がどの方向に歩いているか、

わけわかんない。

矢本くんの気持ちは

よーく分かります




太陽が何時くらいやったら

分かるやん

2019-02-17T15:32:53.jpg

はあ?どーゆーこと!?

夕方で太陽眩しいなと思ったら

「あ、俺、

西に向いてんのか」とか。

はあ?どーゆーこと!?

太陽が沈む方向、西だもん

船越さんも冷静に言うけど

え?夕方じゃない時は

どうしたらええの?





2019-02-17T17:53:58.jpg

太陽…

そんな使い方、しないよねえ

極論、そうや

そうなんですか!?




矢本くん、

太陽を使うなんて

私たちには難易度が高いよ。

Google mapどころか

紙ベースの地図だって

読めるかどうか怪しいんだから

聞いて訊いて行くしかない。

がんばりましょう






矢本くんへの結婚祝いは

何が欲しいか、

本人の希望を聞いてみた亮ちゃん

2019-02-17T18:04:16.jpg

洗濯機かテレビって言われてんけど

高いよね

と言いながらも

ちょっとうれしそうなスター錦戸!




スター錦戸は

小さいことは言いません

2019-02-17T18:11:59.jpg

買う覚悟はしてると思います。

いい背中してたということは…

2019-02-17T18:16:51.jpg

矢本家に洗濯機が届いたら

教えてねー

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。