SSブログ

RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.第2回 [∞TVで語る]

RIDE ON TIME 2019.2.15



11月17日の振替公演にいた私。

たっちょんの後押しと

エイトのはからいで

なにわ男子が

ドーム公演の舞台に立った、

その裏側を知ることになる。




演目変更。

エイトの曲が減ったのではなく

バンド紹介の時間を

なにわ男子の時間に振り替えた

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

有ったものを無くして

自分たちの時間になるのだから

気も引き締まるし

緊張も増す。

でもチャンス!

やるしかない!




福岡でGR8ESTツアーに

区切りがついた気分だった私は

11月公演で

【ロマネ】を歌わなかったことに

何も思わなかった。

むしろ呪縛が解けた気がした






7分割映像

キャプチャ.PNG

エイトで見慣れている分割映像、

だけど初体験のなにわ男子。

嬉しかっただろうなぁ。

この時、私は丈ばかり見ていた。

やっとここまで来たと

ほっとした気分だった






西畑大吾が語る、

たっちょんの教え3か条。

1.楽しむこと

キャプチャ.PNG

2.この(ドームの)

 景色を忘れないこと

キャプチャ.PNG

3.次は自分たちの実力で

 ここに戻ってくること

キャプチャ.PNG

忘れずに頑張れ!




京セラで見たなにわ男子

キャプチャ.PNG

出てきた時はほんと嬉しかった、

エイトがドーム公演を

やっていたから

彼らはここに立てた。

たっちょんプロデュースで

こんな風に彼らを出せる!

そんなエイトが誇らしかった






なにわがMUSIC FAIRに

初めて出た時の1曲目に

【ズッコケ男道】

キャプチャ.PNG


エイトの曲を歌ってくれて

嬉しかった。

ジーンとした



頑張れ、なにわ男子!






そしてそして

BGMにヤスの声!

ヤスの作ったダンス曲!!

キャプチャ.PNG

デモ音源、しっかり聞かせてほしいぃぃぃ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。