SSブログ

安田章大は気持ちを素直に受け取る [ジャニ勉]

【ジャニ勉】ゲスト;中山秀征

中山ヒデさんは

先輩と飲んだり食べたりの時、

先輩より値段の高いものを

注文しないことを

心がけている。

だから後輩にそれをされると

時代が変わったなと感じる




Q.値段、上をいっちゃう?

いや、僕、いかないですね

ヒナちゃんは

首を横に振って即答。

ヒデさんは同意を得られて

ほっとした表情になった、

そこに嘘は言わないヤスが

入ってきた

キャプチャ.PNG

でも、まあ、いくとき、

全然ありますよ、上いくとき

ふつーのトーンで話すから

横ちょもびっくりしてるし、

他の人も

キャプチャ.PNG

一斉にヤスを見て驚いてる、

絵に描いたように驚いてる(笑)




驚かれてることは気にせず

説明を続ける

キャプチャ.PNG

すいません、

じゃあ、先輩、すいません、

甘えます。

「天ぷらで!」

っていう言い方しますね、僕

素直だなぁ、ヤスは。

先輩のニュアンスに

「甘えていいよ」を感じたら

素直に甘えるのが

ヤスの中での正解なんだろうな。

素直でいいなぁ♡




先輩も

「おぉぉいくんだ」とは

思ってるよね!?

ヒデさんに言われるまでもなく

ヤスもそれは分かってる

キャプチャ.PNG

たぶん思てますよね(笑)

はい、すんません!言うて

いいよ、いいよ。

こんな笑顔で

素直に言われたら

逆に甘えてくれて

うれしいよね




って、隣の横ちょが

何かを一生懸命考えてる。

自分はどうしてるか、

思い出そうとしてんのかな!?




改めて、驚くマルちゃん

キャプチャ.PNG

すげーな

気ぃ遣い、気にしぃの

マルちゃんには

考えられない振舞いなのかも。

ヤスの行動を驚くマルちゃんも

素直な反応だね




国分兄さんやったら

全然、上、いくけどな

TOKIOの松岡くんも

気ぃ遣うん、見せたほうが

嫌がるんで

なるほど、

太一くんや松兄なら

横ちょもヒナちゃんも

高いものを頼むんだ






気遣いに素直に甘えるか、

気遣いして控えるか、

それは

その人との関係もあるだろうし、

場の雰囲気も関係するだろう




でも、

自分の気持ちに素直になるって

いいなぁと思う♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。