SSブログ

【RIDE ON TIME】はじめまして関西ジャニーズjr.です [ヤスと仲間]

【RIDE ON TIME】2919.2.9

はじめまして、

関西ジャニーズjr.です




FODで見ました。

即配信されるのは

ありがたい






最初に言葉を発したのが

丈だった。

最後のチャンスなんかなあ、

みたいな

キャプチャ.PNG

その顔と声で

一気に過去に戻り

涙が溢れ出た




エイトがデビューする前から

バックにいた丈。

デビュー目指して

もがいていたエイトを

ずっと見てきた彼もまた

デビュー目指して

頑張っている。

思い出が重なるんだよなぁ…




より一層、自分の道、

この道で歩いていくんだ!

っていうのは

強く感じました

そうだよなぁ、

自分で決めて

自分で進んでいく。

それがたまたま

「ジャニーズでいること」

だとしたら

「頑張れ!」しかない




ファンは無力。。。

頑張っている彼らを

押し上げる力にはなれない。

ただ見ているだけ







キャプチャ.PNG

先輩ぶるわけでもなく

たっちょんはJr.の意見に耳を傾け

事を進めていく。

そこには

同じ世界で頑張る者への

愛と思いやりを感じる




そして

関ジュにスポットを

当てられるたっちょんを

すごい!と思う。

それだけの力があるのは

すごい!と思う






【My dreams】

キャプチャ.PNG

初めて披露されたときは

作詞作曲のクレジットが

無かったのを

西畑くんが

関ジャニ∞の安田くんが

作ってくださった曲です

とコンサートで教えてくれた.

それから4回、

この曲のことは

ここで書いたので今回は割愛




その後、

【くらすます】と【ボク。】で

作った本人たちが

曲へ想いを語った

関ジュのための曲

育てていくのはファンと関ジュ

大きくなりますように






キャプチャ.PNG

どこに立っていても

輝いていますように!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。