SSブログ

【∞情熱の鼓動】 [∞TVでバラエティー]

【村上信五∞情熱の鼓動】

2019.2.3




2020年、

東京オリンピックのエースに

会いに行きましょう

キャプチャ.PNG

ヒナちゃんにも

東京オリンピック関連の

お仕事がありますように!

そこはエイトの

エースなんだからね。

仕事を掴み取ってくれると

損じています。

ピンでいいんだよ、

ヒナちゃんが頑張ったことは

まず第一に

ヒナちゃんに返ってきますように!






運動関連は全く知らないので

古賀紗理那さんも張本智和さんも

初めて知りました。

ヒナちゃんが番組してなかったら

知らないままだっただろうな

キャプチャ.PNG

バラエティ色のない番組なので

ヒナちゃんの喋り、聞き方も

聞き出す、引き出す形で。

相手へのリスペクトが

すごく溢れた言葉になっている。

15歳の卓球選手にも

もちろん敬語。




番組に合わせた話し方、

話の引き出し方が

とっても感じイイの

ヒナちゃんでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。