SSブログ

大倉忠義も信念の人 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.1.31 更新




たっちょん宛てに寄せられた

質問に答える回。

前回で終わりと思っていたら

まさかのもう一回。

これがまた、

たっちょんが隠し持ってる

頭の良さが出ていた。

こんな延長戦は大歓迎!






自分の好きな人に夢中で

全然違う方向見てる方

ドキッ、私やん!(笑)

というのもあれば、

あなた達の人生の中に

僕らを存在させてくれた

事です。

常々、

ファン私は無力なことは

十分分かっているが

それでもこうやって

言葉にしてもらうと

うれしい






極めつけは

たっちょんの仕事の姿勢!

見させてもらいました

という言葉遣いに

周りへの感謝を感じ、

だからこそ

今の仕事なんだと思いました




感謝とご縁。

そこに努力が足されて

今のたっちょんがいる。

自分中心では

生き残れなかっただろうし、

生き残ったとしても

信頼して仕事を

任されていたかどうか。。。






ゆえに

関ジュと仕事をするのは

信頼と実績あっての

たっちょんだから!と思うと

その仕事は自慢でしかない。

そしてそこで得たものは

必ず関ジャニ∞に

活かしてくれるはず!

それが

”関ジャニ∞大好き”たっちょん、

だよね!?




メンバーと話せているなら

それでいい、

ワクワクするような事

私はその実現を待つだけ




あー、楽しみ






タレントの仕事に口出しするのは

なんか違和感があるんだよね、

私は。

♪わたし、まーつーわー(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。