SSブログ

【GR8EST映像】メイキング② [∞DVD/BD]

【GR8EST映像】メイキング

◆6月11日 バンドリハ

2019-01-31T23:06:02.jpg

横たわっている理由を

説明する胸の上には

ギターが乗ったまま。

左手でコードを押さえ、

右手にはピック。

弾くことから離れないほうが

落ち着くのかもしれない




6月27日、

テレ東音楽祭2018で

ようやく見れたヤスは

踊れないだけじゃなく、

歌う声も

あまり出ていなかった。

それでも

テレビカメラの前に立った…




どんな気持ちで

音楽祭のカメラに

映ったんだろう!?

ツアー決行を決めてからの

ヤスのモチベーションは

なんだったんだろ!?

なんにせよ、

自分を奮い立たせたヤスと

それを支え続けたメンバーが

関ジャニ∞でよかった!

グループが続くことが

うれしかった






◆7月6日 ダンスリハ

ポコ ア ポコ

小さなことからコツコツと

2019-02-01T04:08:41.jpg

先頭に立って

声を上げていく亮ちゃんが

頼もしい






◆7月7日 ダンスリハ

2019-02-01T04:25:55.jpg

ブルーライトカットグラス着用






◆7月9日 ドレスリハ

居並ぶスタッフの数が

格段に増える。

この人たちの仕事や生活も

全てではないにしても

少なからず、

エイトにかかっている。

エイトは

そういう”大物芸能人”なんだ




大丈夫?ヤス

2019-02-01T04:37:49.jpg

全然大丈夫じゃないから

文字ではなく、

声と視覚でそれが分かる




7人でのツアーなら

こんなに大変じゃなかっただろう。

だけど

すばるは出ていった、

頼るわけにはいかない、

これからは6人なんだもん




臨機応変にやっていい?

いや、

臨機応変じゃなくていいよ

早くいって

ゆっくり着替えたらいい

うん、確定や

こんだけ、もう。

こんだけの感じの

ダメージがあるわけやん

ちょっとでもなあ

(休んだ方がいい)

だって、まだ2部やるの、

しんどいで

亮ちゃんとたっちょんは

直接、声に出して

ヤスを気遣える人




いろんな人が

いろんな形で

気遣い、支え合って

進んでいる。

それを改めて

感じることが出来たのは

ヤスのおかげかもしれない




ヤスのコンディションが

良くないことにも

ちゃんと意味がある、、、

そういうことだ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。