SSブログ

西畑大吾【マニアック】ネタバレなし観覧 [∞ごと]

なにわ男子の西畑大吾くんが

【マニアック】観覧に

来た時のことを教えてくれました。

ネタバレではありません




安田くんはめちゃめちゃ

カッコよかった~

楽屋でも

すごく優しくして下さって。

お話して下さったり、

古田新太さんの楽屋に

ご挨拶に連れて行って

下さったり。

古田さんとは

全然面識はなかったですが、

いつか

お世話になった時のために!

と言って、

連れて行って下さいました。

とても嬉しかったです。

西畑もこんなカッコいい

先輩になりたいです




【俺節】の時の、

向井くんのこともあるから

      →ここです

今回も関西Jr.が来たら

そのまま帰すわけがないと

思っていたら、今度は

古田さんへの挨拶だったんだ。

ほんまに役に立つ時が来ると

いいなぁ







月刊テレビガイドの

2019.3月号では

ジャニーズWESTが

エイトとのエピソードを

話している。

前に錦戸(亮)くんの

家にも行かせてもらったよな

スノボの板、

買ってもらってん。

「ごめんな、ホンマに

家散らかってて」って

優しすぎる

この前、誕生日やったから

「錦戸くん お誕生日

おめでとうございます」って

送ったら、返事が2文字で

「はい」(笑)

「はい」って

確かにTHE返事(笑)





エイトが関西ジャニーズの

お兄ちゃんしてるのは

うれしい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。