SSブログ

ネタバレ【マニアック】大阪千秋楽での一言 [∞舞台]

ネタバレ【マニアック】

大阪千秋楽 2019.1.29

_20190130_002110.JPG

   (2019.1.29 ソワレ)




公演終了と同時に男性の

「ブラボー!」の声があがって

カーテンコール。

堀内敬子さんが

キャストのほうを向いて

労っている。

座長のヤスは

最後に真ん中を割って

登場。

ありがとう

古田さんと左右に分かれて

はける時は

お互い拍手を贈りあっていた。




2度目ももちろん、

ありがとう

はける時は

エア缶ビール開けてた(笑)

今頃、美味しく

飲めてるといいな




3度目は両手を大きく振って

胸をトントンして

はけていった




4度目は手を振って。

本当に皆さま、

ありがとうございました

はっきりした言い方で

とても気持ちいい声だった。

最後、引っ込む寸前に

メガネを外して顔見せ。

と同時に

客席から一斉に歓声!

メガネの有無で

ヤスの魅力が

変わるわけではないけれど

反射的に「きゃあぁぁ」って

言っちゃうよね




終演アナウンスがあっても

鳴り止まない手拍子!




5度目は

古田さんはシャツのボタンを

留めながら登場(笑)

或いは着替えてる

まねだったのかな!?

どうもすいませんでした。

すいませんでした、

この度は

悪い評判、

どんどん流して!(笑)

お付き合い、

ありがとうございました

ありがとうございました、

倍々、またね




最後の最後が

とっても柔らかい表情で!

充実感に溢れた、

楽しい雰囲気で

大阪公演は終わりました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。