SSブログ

関ジャニ∞にありがとう [∞気になること]

何が起きるか分からない、

何が起きても不思議じゃない




やりたくない人がいるなら

続けるのをやめよう。

やりたいことを見つけた人を

見送ったら

残された者でまた頑張ろう。

いろんな形がある




6人の関ジャニ∞

_20190127_223615.JPG

続けてくれてありがとう




私は

たとえ茨の道だとしても

グループを続けようと

頑張ることを選んだ6人が

自慢です

感謝だよ







昨年、すばるが

抜けることが発表になった後、

櫻井翔さんが5月5日、

サタプラにゲストで出たとき、

翔:

最近強き思うのは、

やっぱり当事者である我々が

『長く続けよう』と

強く思わないと続かないよね。

別に長くじゃなければ

続けられるよ。

ただ『長く続けよう』と

思わないと続かないよね。



難しいよ。

だってさ、グループによって

人数違うけど、

いわば元々は他人なのに

家族より長い時間

一緒に過ごすわけだから、

それぞれに歩み寄ったり

思いやったりしないと

難しいよね



たまたま俺らも20年近く、

関ジャニ∞も長くやれてるけど

それはみんなの

努力あってこそだと思うけどね




すばるが抜けることを

複雑な想いを抱えながらも

他の誰でもない、メンバーが

渋谷の背中を押すと決めたことは

これは並大抵のことではないと

感じています

そうコメントした翔さん




どんな気持ちだったんだろう!?

自分にも

言い聞かせていたんだろうな




生きているといろいろあるなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。