SSブログ

【GR8EST映像】マジックミラー号 [∞DVD/BD]

GR8EST特典【初夜】

マジックミラー号!

これ、私は

エイトから学んだ(笑)→ここです




エイトに下ネタは絶対マスト!(笑)

カレンダー撮影のグアムでの

全員ペイチャンネル見てた話から

最近ではおるおるで

胸の谷間を見てしまう話




映像には残らなかったけど

今回のツアーでも

MCの時に

マルちゃんがメンバーに囲まれて

懐かしのド下ネタして!

それをメンバーだけが見て

めっちゃ盛り上がってた(笑)




それくらい、

エイトと下ネタは切り離せない(笑)






私が一時めっちゃリピってたのは

ER2ビジュアルコメンタリーでの

ヤスがぶっこんだ下ネタ(笑)

キャプチャe.PNG

すばるとたっちょんが食いついた(笑)

ここ、ヤスが低音ボイスで

ぼそっとぶっこむのが

めっちゃツボ♡

声もワードもいいのよねえ♡

ぐへへへ 




エイトですっかり慣らされ

むしろ無かったらさびしい!?






で、マジックミラー号(笑)

キャプチャ.PNG

マジックミラー号て、

こんな感じなんかな?

こんな感じや

パパー、ブイーやろ

分かる、分かる

キャプチャ.PNG

笑ってる人、みんな、見てる

って、エイトは100%ですやん(笑)





なんなら、

高橋優くんもたっちょんと

ラジオで話してたから

優くんも

マジックミラー号を知ってる!




正直で好き(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。