SSブログ

【GR8EST映像】渋谷すばるを思い出した瞬間 [∞DVD/BD]

GR8EST特典【初夜】



元気かな?すばるくん

キャプチャ.PNG

会話の中に

すばるを思い出すたっちょん。

そうだよね、

ファンよりも絶対的に

思い出は多いから

頭に浮かんでくるよね




名前を出すのが

タブーじゃなくてよかった




けっこう連絡してへんけどな

キャプチャ.PNG

ヤスはすばると

普通に会話出来るんだ…

たまたま会ってないだけ、

そんな感じで

関係を続けていけるのも

とってもヤスらしいと思う




どうやろな

帰ってけぇへんの?

帰ってこぉへん。

忙しいやろ、ほんま。

良きタイミングで連絡くるから

来たら言うわ

おん

そんでええな

キャプチャ.PNG

顔を上げない、

いや、上げれない?

マルちゃん




すばるに対して三者三様。。。

すばるのことが好きで

・アプローチ出来ないたっちょん

・以前と変わらない接し方のヤス

・考えすぎて無口になるマル

いろんなタイプがいるから

バランスが取れている。

そんな気がします






すばラジ 2011年1月15日;

前の恋が忘れられないリスナーに

忘れたくてもそんなもん、

忘れられるわけがないんですよ。

好きなんですから。

(中略)

好きな人を、なんかその、

忘れられへん、みたいな経験は

ありますよね。

でもね、僕、なんやろ、

僕はもう、その、

自分から一切連絡を、こう、

断ち切るんですよ。

もう、なんでしょう、

それこそもう、電話番号変えて、

それこそもう。。。

それこそもう、

引越しとかまでして!

ぐらいの勢いで。

どうあがいても、もう連絡

取りようがないという状況に

自分で持っていかへんと!

あの、もう無理やからっていう。

僕はもう、そういう、なんか

強引なやり方しかできひんけど。

ただ、でも、まだこの先、

もっと、あの、この人より

もっと震える人、出てきますよ、

絶対!ほんまに!

もう歩かれへんぐらい、

震えるぐらい、

会いたい!って思う人、

絶対出てくるから。

うん、頑張ってほしいね





ハッシーが

「連絡取れなくなってる」

そう言ってるのを聞いた時、

これを思い出したんだなぁ。

ハッシーが連絡取れないなら

きっとエイトとも

連絡取りあっていないだろうな…

漠然と思っていたことが

【初夜】で知れた




心の中にすばるはいる、

でも

仕事にすばるはいない。

うん、それでいい






いつか、

6人だけの音がかっちりはまり、

すばるはすばるの新しい音楽を

聞かせてくれたら

まだこの先、この人より

もっと震える人、出てきますよ、

絶対!ほんまに!

という時が来た!

っていうことなんだろうね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。