SSブログ

【BARFOUT!】安田章大インタビュー [∞雑誌・書籍]

【マニアック】稽古は

初!バンド合わせをした!

ということで

キャストさんが興奮している、

それを読んで私もワクワク




”生”は”生”でも

オーケストラではなく、

バンド!

バンドの生演奏で

歌って踊る、

ちんこミュージカル(笑)

本番まであと10日だね。

嗚呼、楽しみ






そして表紙の渋カッコいい、

【BSRFOUT!】2018.12.19発売

_20181204_213730.JPG

改めて読み返しました




冒頭、

今を生きる。

安田章大は、いつだって

目の前にある事柄に対し、

全身全霊、全力投球である。

どんな問いかけにも、

真っ直ぐに向き合い、

知りたかった以上のことを

返そうとしてくれる。

自身の身を削ろうとも、

常に本気の姿勢の安田の

生き方、誠実さに触れると

グッときてしまって、

なんだか泣けてきてしまう

こう書いてあるのが

まさに!まさに!

それがヤスですよね!?と

同意の握手で

腕をブンブン振りたくなるやつ




それに対して、

インタビューの途中で発した、

1つひとつ、

全力で自分の生き様を

表現するしかできないから。

そうしか生きられないです

このヤスの言葉が

ぴったり重なる





生きることにも全力だから

1秒1秒を大事にしている

だから世の中のこと、

”人”のことにも

裏も含め

アンテナを

張っているんだろうな




いろんなことを

言って、

表現して、

叩かれて。。。

でも、

人間は必ずしも

誰もが同じではない、

という信念で生きているヤス




お芝居だって

演じるのも観るのも

生身の人間。

その時々、日によって

観ている人の反応も違えば

それを受け取って

どう芝居していくか、違ってくる

だから、生芝居が好きなんですよ。

僕は、舞台の楽しさは

そこにもあると思っています

予定調和でなく

生の熱量を楽しんでいるのが

伝わってくるのは

やはり、ヤス自身が

ひるまず楽しんでいるからだね




芝居の幕開けが楽しみです






ヤスが好きな曲に挙げていた、

優くんの【CANDY】


初めて聞いたのは

何年前だったろ?

その時も

ものすごく衝撃的を受けたけど、

今、聞いてもずしんとくる。

でも、こんな、

本音から出る歌を

ヤスにも

表に出してほしいと思う。

ヤス自身が

汚ったない人生

そう言ってるものを

ヤス自身の言葉と声で

聞きたい!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。