SSブログ

安田章大の歌が褒められたよ [安田章大]

Real Sound リアルサウンド

2019.1.8 7:00配信




関ジャニ∞

6人体制になって初のシングル

『ここに』

新生・関ジャニ∞を

お茶の間に広げる曲となった。

その歌割りに注目すると、

安田章大のパートが

格段に多いことに気がつく。

彼の歌声は

少し鼻にかかる高音が特徴的で、

全員でユニゾンをしていても

安田の声を認識できるほど。

さらにピッチも正確で、

生放送やライブでも

これまで安田が

大きく音を外したところを

聴いたことがない。






まさに今のヤスのことだ♡

うれしい!

ありがたなぁ!




パズル魂の【Kicyu】

ヤスがいいところで

音を外してるのが

きっちりDVDに残ってる(爆)

それを今見ると

ああ、ここから頑張ったよなぁ…

って感慨深くなる






今、

こんなふうに評価されるのは

ずーっとちゃんと

努力してきたから!

最初っからこうだったんじゃない、

めっちゃ真面目に地道に

仕事に向き合って!

仕事のオファーがきたら

それがどんなことでも

応えられるように

準備しておく!

そう言ってからは

望む仕事のことも

公にはせず

ひたすら邁進しているから!




まだまだこれからも!

ヤスはぐんと進化して

もっともっとよくなっていくよ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。