SSブログ

安田章大の曲を佐藤勝利が紹介した [∞ラジオ関連]

#66 VICTORY ROADS 2019.1.4

Sexy Zone 佐藤勝利




今日この瞬間に聞きたい

ジャニーズセレクトは

【関ジャニ∞】が

ルーレットで選ばれた




勝利くん(メンバーカラーは赤);

関ジャニさん、、、

良い曲、

いっぱいあるからね。

さあ、決めました。

この曲はね、あのね、

ライブを見に行った時に

すげーカッコよくて。

うん、映像もカッコよくて

調べると安田くんが

作ってんですよね。

こないだ、Mステのね、

去年のスーパーライブで

楽屋の外なんですけど、

外で、あの、椅子に座って

ギター弾きながら

曲、作ってて。

俺、なんか、もう、

アーティストって

場所選ばないっていうか。

も、なんか、

俺もそうしよって思った、

10年くらい経ったらだけど(笑)

まだ恥ずかしいからさ。

良い曲を作れるって前提が

まずないとだけどさ。

その安田くんが

作った曲なんですよ。

ちょっと聞いてほしいなと

思います、

関ジャニ∞で【Dye D?】






Dye D?が演奏されたのは

罪夏リサイタル 2016年は

演奏してないから違うとして。

◆JUKE BOX 2013

キャプチャ.PNG

あれ?この時は

衣装がトンチキと

思っていたけど

今見るとそうでもないね



◆8EST 2012

キャプチャ.PNG

この時は ヤスの見せ場の振り、

「ボーン」がね。。。

ファンの間でも

やっていいVSエイトの邪魔、、

ちょっとそんなことが

あったね。

私は「やらない派!」でした



◆E×E 2011

キ1ャプチャ.PNG


これは衣装も階段の使い方も

全部ひっくるめて

どこをとってもカッコいい、

でも映像はPVのまんま




勝利くんはどのライブで

すげーカッコいい!

と思ったのかな?

どれもダンスはいい

衣装は、、、まあいろいろ(爆)




いつのでもいいや、

何年も前のなのに

ヤスの作った曲を

すげーカッコいい!

そう思って覚えていて

ラジオで紹介してくれて

めっちゃうれしかった





そして!

MステSLの時に

ヤスが作っていた曲は

表に出てくるのだと

いいな!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。