SSブログ

8時だJ 楽しかった [∞TVでバラエティー]

8時だJ 大同窓会 2018.12.29

本放送を見る前は

どんな感情で見るか、

自分でも予想出来なくて…

でも楽しかった、

楽しく終われてよかった!




途中、ヤスは座りっぱなしが

しんどかったのか、

立ってる場面があったのは

気になったけど。

オープニングの入場も

配慮されてたし、

ダンスも

身体と相談してるのが

分かるものだった。

そういうのを見ると

心配だけど安心する






オープニング【Can do! Can go!】

簡単ver.のほうの振りでした。

難しいほうの振りでも踊れる、

そんな感じのメンバーばかりだけど

齢重ねたら無理は禁物ね(笑)

2018-12-31T00:25:39.jpg

すぐに懐かしくなったよ!

立ち位置が当時の場所で

しかもマルちゃんが

おぼつかない動きで踊ってるの!

嗚呼、あの頃のマルちゃんだ




当時と違うのは

マルちゃんの自由度が増してるとこ

2018-12-31T01:17:33.jpg

めっちゃ楽しんでるマルちゃんに

ヤスは見惚れてガン見(笑)



こんなところからもう

懐かしさで胸いっぱい。

現実を見たり

このころを思い出したり。

気持ちの往復が忙しかった






同窓会に出るって

簡単なことじゃない。

これがもし4月だったら

ヤスは出られなかった、

出れる体じゃなかった。

小原くんはスタジオに来ていても

出れる立場の人じゃなかった。

同窓会が来年だったら

すばるの扱いもどうだったか。。。




てか、

小原くんがスタジオにいたということは

城之内6兄弟が勢ぞろいだったんだ!

城之内武男 地井武男
長男 城之内裕貴 小原裕貴
次男 城之内翼 今井翼
三男 城之内信五 村上信五
四男 城之内隆平 丸山隆平
五男 城之内章大 安田章大
六男 城之内亮 錦戸亮

アットホームな、

ほんとの家族みたいだった城之内家。

大好きだった6兄弟が揃ってたなんて

めっちゃうれしい






頑張って生きていれば

またいつか、その時いるメンバーで

8時だJ同窓会があるかもしれない。

平成は終わるけど

また新しく始まる!

そんな希望が持てる同窓会だった




2018-12-31T04:51:23.jpg

謝罪するヤス、男前だったよ♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。