SSブログ

安田章大のレンジャーにゲストが来たよ [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.12.27 更新




2018年最後の更新日、

ヤスのレンジャーに

ゲストが来ました。




事務所の上の人???

年上の人???(笑)

横山さん?村上さん?丸山さん?

丸山さん?まるやまさん?

説得したのはそのあたりかな(笑)

よそのレンジャーに出るのに

遠慮でもした!?




「いいよ」って許可もらって

よほどうれしかったのか、

うれしくて慌てたのか、

たいていの時、ヤスは

「みなさま」って書くのに

「みなさん」て書いちゃってる(笑)




MステSLの後かしら、

撮ったのは。

aキャプチャ.PNG

初めて見ました、ひょっこりまるさん。

ヤスも一緒に仕事する機会は

無かったのね。

でも今回、ヤスとの2ショット!

激近(笑)

ヤスがとってもうれしそうで。

ひょっこりまるさんも喜ばせようと

完璧ななりきり!




ほのぼの2ショット、

ありがとーー




いよいよだな。。。

と少しズン。。となってる気持ちが

癒されました。

ヤスは

2018.4.15以来、

初の年末を迎え

沈みがちになってる人が

たくさんいることに

気付いてるんだろうな。

レンジャーという、

ファンだけが読む場所で

読みに来た人の心が

ほっこりほぐれるように

してくれた




狙いにまんまとはまって

2ショットを

何度も見ては癒されておりまする。

あーあ、チョロいもんだな(笑)






横ちょのレンジャーには

ホロリとしたよ。

何度もささえられた。

それは私のほうです。

どんな気持ちの時でも

ファンの前に立ち続けてくれて

ほんまにありがとうね。

来年を楽しみにしてるからね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。