SSブログ

【ここに】Mステスーパーライブ [∞TVで音楽]

Mステスーパーライブ 2018.12.21

出て当たり前、じゃなく

揃って出られるのは

グループでやっていこう!という

メンバーの意思と実績があってこそ。

それを思い知った2018年






全体が見渡せるところまで来たら

立ち止まって一礼のヤス

2018-12-22T05:03:27.jpg

いつでも変わることなく礼儀正しい。

分かっていても端折りがちなのを

決して省略しないヤス♡

えらいなぁ




後ろはWANIMA

2018-12-22T05:18:06.jpg2018-12-22T05:18:16.jpg

ヤスはKENTAくんと笑いあって

エールを送って楽しんでる。

お祭り回らしくて良いね






曲前

2018-12-22T05:32:13.jpg

にっこりヤス、カワ(・∀・)イイ!!

【マニアック】は

前日の通し稽古の修正等の返し稽古。

仕事がある、仕事が出来るって

うれしくて、感謝です。

髪は12/5、FNS歌謡祭の時みたいな

ふんわり自然な感じ。

それが少し伸びて

ふわっといい感じ♡

お髭無しも久しぶりだね




エイト代表で喋るのはマルちゃん。

ツッコむのはヤス♡

2018-12-22T05:48:47.jpg

今年の元旦からN.Y.に行ってたマルちゃん。

めっちゃ寒かったのが伝わってきたよ、

と言いたいが

隣で無言で顔でリアクションしてるヤス

2018-12-22T05:55:51.jpg

カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

ヤスの表情に気を取られて

マルちゃんの話が入ってこない(笑)






【ここに】

2018-12-22T06:02:01.jpg

いつ曲が始まろうとも

ばっちり!な歌いだしのヤス♡

2018-12-22T06:02:12.jpg

♪吹かれぇ

息の抜き方がせくしー。

そんなつもりで

歌ってるんじゃないとしても

せくしー♡ 




亮ちゃんにハモるヤス

2018-12-22T06:16:03.jpg

いいハモりしてるわぁ♡

亮ちゃんが正確だから

のびのびとした声でハモってる、

いい声だわぁ♡




後半戦も楽しんでいきましょー

2018-12-22T06:35:49.jpg

客席と未来を指さして

ヤスが煽る。

よく通る声で説得力があるよ!




アップに耐えうるイケメン、きたー

2018-12-22T06:40:59.jpg

いい顔、いい顔




イケメンが2人になったー

2018-12-22T06:46:41.jpg

が、私の目は

後ろで煽ってるヤスにロックオン。

歌が安心して聞けるから

そっちへは耳だけでよくて。

目はヤスを追っていられるという

ありがたい展開です、その2(笑)

2018-12-22T07:01:47.jpg

やっぱりここでも

ヤスはちょろちょろしてる。

嗚呼、動けるって素晴らしい!

ステップは

若干リズムに合ってないけどね(笑)




マルちゃん大好き亮ちゃん出現!

2018-12-22T07:11:52.jpg

衣装になんか付いてた?

本番中なんですけどぉ、

歌ってる最中なんですけどぉ、

O.A.されてるんですけどぉ、

堂々とマルちゃんの衣装直しする。

亮ちゃん、ウケル~




♪散り散りになりそうな

2018-12-22T07:08:54.jpg

マルちゃんからじゃなかった。。。

やっぱ、通常はヤスからなのね、

肩を抱きに行くのは。

FNSはマルちゃんの”ガシッにいいね100連打!”

今回はちょんちょんと

”2回いいね!”くらいっすかね!?(笑)




裏ピース

2018-12-22T07:31:42.jpg2018-12-22T07:31:52.jpg

あああー、この流れだと

来るよ、来るよ。

気を付けて!

ノックアウトされちゃうよ




はいっ、来たっ! ウィンクのヤス♡

2018-12-22T07:32:04.jpg

きゃああああ、いい顔♡

片手上げて自分を照らすんじゃなくて

かわいいウィンクで

私を照らしてくれたよ♡

とデレっていたら

2018-12-22T07:32:29.jpg

こいつたっちょんがとどめを刺してきた。

大倉、ハンパないって!

かっこいいの、

大倉、ハンパないって!

でも私は揺らがんへんけどな(爆)




フリースタイルで歌う

2018-12-22T07:45:37.jpg

ムリに形を決めて

そこにはまるように歌う歌詞じゃない。

このフリーな感じが

この曲であり、関ジャニ∞1人1人。

いい雰囲気だなぁって思う




メンバーでじゃれあって

2018-12-22T07:58:02.jpg

顔を上げて

2018-12-22T07:58:13.jpg

それが根っこにあれば大丈夫、

進んでいける、よね!?




雰囲気が一転、

真顔で歌うヤス

2018-12-22T08:06:37.jpg2018-12-22T08:11:11.jpg2018-12-22T08:11:23.jpg

表情を付けなくても

歌詞を声で表現できる人だ。

言葉を伝える歌い方が

ほんとに上手いと思う♡

イヤモニは左は青、右は赤




ちっ、近いww

2018-12-22T08:27:51.jpg

カメラさんにも遊んでもらってる(笑)




歌がこなれてきている分、

目でも十分楽しめて

いい時間だった




マイク…

2018-12-22T08:28:06.jpg

うん、テレビの前で

ノリノリになったよ!




がんばってるなぁ

2018-12-22T08:28:17.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。