SSブログ

安田章大と渋谷すばるとすばラジ [ヤスと仲間]

2018年の12月も

半分以上過ぎました。

【8時だJ大同窓会】収録も

済んだということで

その様子を少しだけ、

ヒナちゃんが教えてくれました。

4TOPS、楽しみだわぁ!

1キャプチャ1.PNG

やまとまが肩を組んでる!?

ヤスは気遣いの人!

ちゃんと後ろの人が見えるように

小さくなってる






すばるは?

どうなんだろ?




出ないだろうな、

関西ジュニアだった渋谷すばる






当時出ていたJr.で

今回の大同窓会に出ないのは

すばるだけじゃないし。

関ジャニ∞のすばるには

TVを通して

きっちりお別れ会してるから

もう締めとしては十分、、、

だけど、

【8時だJ】に出ていた、

関西ジュニアのすばるとして

同窓会に出てもいいのになぁ、、、

でも

今、エイトと

一緒に画面に収まるのは

なんか違うな






実際、

画面や映像的には

すばるの締めに

思い残すことはないんだけど。

でも折に触れ思い出すよね。

”いたらなぁ”ではなく、

”こんなこと、あったよね”の

まさに『THE思い出!』




特にすばラジO.A.が無くなったから

ヤスのこと、ヤスの音楽について

話してくれる人が

いなくなっちゃった。。。




ヤスのことに限らず、

絶対に人を貶さない、

必ずいいところを言ってくれる。

それがすばラジ。

音楽の話もいっぱいして、

ヤスの作る曲についても

必ず触れてくれた。

言い出せばきりがない






考えていてもしょうがないから

Oasisを聞いたよ。

5年前のすばラジ:

ヤスに1曲選曲してもらいました。

すばラジの選曲とも言わずに

「ヤス、なんかいい曲、

なんか1こ、言うてくれへん?」

っていうことだけ言ったら、あの、

「あっ、じゃあこの曲を」というのを

言ったんで。

その曲をちょっとね。

ヤスの選曲で

かけさしてもらおうと思います。

さあじゃ、聴いていただきましょう

Oasis【Don't Look Back In Anger】





ヤスにとってすばるは

関ジャニ∞のメンバーであり

音楽の…う~ん、なんだろ!?

でも同じベクトルだったとは思う




すばる、

どうしてるかな?!

あんなにかわいがってたはっしーと

連絡を取ってないって…




本気だね、

頑張ってね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。