SSブログ

安田章大は関ジャニ∞の核弾頭 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

「できるだけこの人には

怒られたくない」メンバーは

誰?




「怒らせたくない」ではなくて

「怒られたくない」人ね

キャプチャ.PNG

ヤスはヒナちゃんを選び、

たっちょんはヤスを選んでる。

マルちゃんは自分を選んでる。

亮ちゃんと横ちょもマルちゃん。

ヒナちゃんは横ちょなのね




私はヤスで全員一致すると

思ってたけど、それは

「怒られたくない」ではなく

「怒らせたくない」になるのか!?






ヤスがヒナちゃんを選んだ理由

キャプチャ.PNG

僕、村上くん、指しました。

怒られるということは

「あんた、ほんとに間違ってんだよ」

ということですから

「間違わないようにしなきゃ

いけないんだ」

ってことを思ったから。

ヤスのなかで”怒られる”とは

「ほんとに間違ってる」ことで。

そこを最終判断するのは

ヒナちゃんに託してる、

つまり

ヒナちゃんに怒られない限りは

やっていいことだと

考えているんだろうな




それを話しているのに

ヒナちゃんが腑に落ちない顔してる…

キャプチャ.PNG

なので話し終えたら

_20181214_053334.JPG

ワカル?

ヒナちゃんに確認したよ(笑)




分からん

理解できる?って今訊かれた

まあまあ分からんかった

まあまあ分からんかった

そうならへんように

気を付けなきゃなって

ことなんやなって思ったから

難解やな

難解……

とにかく!

ヤスの中に

ブレーキポイントがあるのは

わかった。

いいことだ!






たっちょんがヤスを選んだのは

普段怒らんやんか。

ヤスが怒ったら

もう、最後やなって

確かにそういう意味でな

そうそうそう。

15年間で1回だけやんか、

奇声あげたん

あったなあ

1回だけスタッフに

「わああ」てなったこと、

あったやん。

ああ

そんとき、俺、

グループ、

終わるんじゃないかと思ったね

核弾頭みたいなとこ、

あるからね

核弾頭…まさにそんな感じ




ヤスが本気で怒ったら

もう後へは、元には戻れない。

それだけの潔さ、強さを

気持ちの奥に

秘めている人だと感じる。

ヤスは

言わない強さを持つ人!だから






2016年12月:

2018-12-14T05:49:57.jpg

ヤスが楽屋で泣いたり、

あったじゃないですか

そう言っていた時期を越え、

すばるのいないグループになり

今また

2018-12-14T06:10:05.jpg

こうなれる時期ですか?

2018-12-14T05:50:08.jpg

そうだよね!?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。