SSブログ

会報も6人になっちゃった [∞会報]

会報vol.27

都会(?)より遅れること、3日。

読んで感想を書いたら

ほんとに6人なんだなぁ、、、

ってなるね。

だから一度さらっと目を通しただけで

放置してたよ。

でも振替公演MCも書き残したし

次の会報も来るから

もう区切りを付けないとね




当たり前だけど

すばるのページが無くて6人だけ。

すばるがいなくなることを分かって

7人でツアーをしていたら

今頃、私は

悲しみも寂しさも深くて

悲嘆に暮れていたと思う。

でも6人のツアーだったから

”これからはこの6人と”と

気持ちも視覚も切り替えて

楽しんだ




ヤスの動きは

7月の名古屋と1か月後の大阪では

はっきり違いがあった。

名古屋では

途中で

「もうステージから降りて!」

と言いたくなるような場面も。。。

思うように踊れなくて

悔しそうな表情のヤスを見たときは

不思議でもあった、

悪い夢を見ているようでね




でも、

ソロインタビューの写真!

このヤスがとってもヤス(笑)

ベビたんに人差し指で

なんてことをしてるんだ!(笑)

こういうことに

頭を使えるなら

気持ちは元気な証拠(笑)




今までは何事もなく

普通にできることを

当たり前に思いすぎてたなって。

それをあらためて感じられた




意識がかわったことで

これからはグループの中で

どんなヤスを見せてくれるのか、

楽しみにします

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。