SSブログ

オーラルのアリーナツアーだよ [好きなこと]


2018.12.8

土曜日にライブに行ったんだけど

場所はエイトのアリーナツアーで

何度も行ってる名古屋ガイシホール

_20181208_151727.JPG

THE ORAL CIGARETTES

【Kisses and Kills Tour Arena series】

これもかっこよくて!

しかも全然アリーナ感無し!

まるでライブハウスだった




アリーナ席だったんだけど

椅子、いらなかったなぁ。

ブロック指定でよかったのに、

ぐらいの勢いで飛び跳ねてました




オープニングも

アリーナ会場だからどうなるかな?

気になってたけど

ちゃんと!いつものように!


\(ぱん)/

ただいまより

\(ぱんぱん/

THE ORAL CIGARETTESの

\((ぱんぱんぱん)/

Kisses and Kills Tour Arena series

日本ガイシホールの会を

\(ぱんぱんぱんぱん)/

始めたいと思います



待ってましたぁ~って感じで

手を叩く音がぐわぁーと響いて

もうそこから一気に駆け抜けた




照明が色鮮やかできれいで

音響もほんま、

ライブハウスみたいで。

会場の広さが全然気にならなかった




そして最後の最後、

アンコのおわりが見事な、

存在の消し方で

逆に印象に残ったよ




これは絶対ネタバレしないで行くべし




カッコいい音に気合をもらったよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。