SSブログ

ピンクスパイダー [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.12.10

【ピンクスパイダー】

私にはRIZEのイメージが

強く残ってる曲。

亮ちゃんは原曲を

聞きこんだんだろうな、

そんな感じの、

”演じている声”で

とてもかっこよかった!




前回のMIYAVIさんの時は

すばるがボーカル。

亮ちゃんは

ギタリストにはさまれ

布袋寅泰ポジションで

演奏だけだったのが

今回は歌とギターで

がっちり存在していて

声も演奏もよかった!

なのであの時の

『MARIONETTE』も

この亮ちゃんの声で

聞いてみたくなったよ←小声






ドラムのたっちょんが

始まる前は両手を合わせて

くるくる手首を動かして

手慣らししながら

にこにこしてたのが

曲が始まったら

顔つきも変わって

激しく叩いてたのもよかったぁ。

見応え聞きごたえ、

どっちもばっちりカッコよかった!


今回のギタリスト回も

ヤスは呼ばれていなかった。

今までギタリストの回に

出たことがない




エイトのギタリストとして

認めてもらうには

腕も華もまだまだなのか。。。



いつか

『エイトのギタリスト!』

として

番組に出れるといいな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。