SSブログ

おっぱいの谷間見てしまう仲間集合 [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】

もひとりおるおる:

ゲストは劇団ひとりさん。

エイトが全員で絡むのは初めて。

なのでまずは挨拶から




横ちょが挨拶して話してる時は

おちょぼ口して

黙って聞いてるヤス、

カワ(・∀・)イイ!!

2018-12-09T18:01:21.jpg




ひとりさんに「腹の探り合い」って

言われて大笑い

2018-12-09T18:01:33.jpg

笑ってる顔って やっぱ いいね!

こっちも楽しくなるよ






ゲストが用意してくるのは

だいたい7ネタくらい。

それに対して劇団ひとりさんは

10ネタ持ってきた(驚)

めっちゃある!

玉数、なんぼ準備してんすか?

こんだけあるってことは

変やねんて、絶対

驚くやら驚くやらのヤスと亮ちゃん。

いったい幾つおるおるに

なるのかなぁ(笑)






先ず選んだのはローストビーフ

2018-12-09T18:17:24.jpg

絵力、あるよ!美味しそーー

私も食べたぁーーい!と思ったけど

おるおる成立せずお流れ






今度はおるおる成立させて

牛タンカルパッチョを食べよう!

ということでひとりさんから

『女の人の谷間は絶対見てしまう』

いきなりそんなん、くる!?

2018-12-09T22:12:37.jpg

ワイプの人、

めっちゃ嬉しそう、その1(笑)



そんなところに(笑)

2018-12-09T23:05:18.jpg

ワイプの人、

めっちゃ嬉しそう、その2(笑)




おるおるしてみたら

2018-12-09T23:05:30.jpg

やっぱ、そうか(笑)

だよねーーーーーーー(笑)

2018-12-09T23:32:23.jpg

7人全員じゃーん(大笑)




あまりの揃いっぷりに

タイトルコールやん、これ!

谷間があったら、もう、

絶対見てまう

谷間、見ぃひんて言うやつと

仲良くできへんわ、逆に




谷間見てしまう仲間の

ヤスと劇団ひとりさん

2018-12-10T00:03:00.jpg

盛り上がってる(笑)






前に東京ドームで

ライブしていてどこを見るか?

という話になったとき →ここです

おっぱいですかね

そう言ってたすばるがいなくなって

これからは誰がその役回りをする?

って思っていたけど

心配しなくても

跡継ぎは何人もいそうだね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。