SSブログ

関ジャニ∞を関西Jr.から聞く [∞雑誌・書籍]

TVガイドAlpha Q vol.17

梅芸での単独コン

【Fall in LOVE

〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜】

この、ライブの名前って

関ジャニ∞の匂いがするなぁ(笑)

【おもんなかったらドームすいません】

【ハートをつかんだる!!】

みたいなね(笑)






関ジュに質問:

特に印象に残っていることは?




正門:

バンドのリハーサルで

バンドメンバー4人と

リチャくんの5人で

東京に行ったときに

そこに安田くんもいらして。

大倉くんは実際にドラムを叩いて

アドバイスをくださったんです。

『ベースの音を

こうやって作ったらどうか』

『シンバルの幅を

もう少し狭くしたらどうか』とか、

普段誰も見ていないようなところを

2人は細かく見てくださって。

練習の仕方や個々の意識、

音を作る上での考え方を

惜しみなく言葉にして

伝えてくださるんです。

一言では言い表せないくらいの

感謝と、感動もしました




草間:

僕もサックスの面でいろいろ

助けていただきました。

横山くんにもいろんな面で

アドバイスをいただきましたが、

あやふやな言い方ではなく、

はっきりと伝えてくださるのが

うれしかったです




小島:

やっぱりドラムには

イヤモニが重要やって

なったときなんですけど。

大倉くんが『俺はどんどん(リズムが)

走ってしまうから…』って言ったら、

安田くんが『俺は大倉のドラムしか

聞いてへんしなあ』って

言ったんですよ!

カッコいいでしょ!

正門:

分かるわあ〜!

ライブ感というか、

大倉くんの生のドラム音を

大事にしてるってことでしょ!

小島:

そう!

(リズムが)走ったらどうしよう…

みたいな話になったら

『みんなで走ったらいいやん!』って。

かっこええ〜!ってなった

草間:

安田くんって歌の

歌詞になりそうなことを言うよな

正門:

言いますね。一言一言が全部すてき






関ジャニ∞側ではなく、

受ける側のジュニアが

ジャニネやweb、雑誌で

先輩としての関ジャニ∞を

いろいろ語ってくれている。

それも1回限りでなく

日誌では何回も何回も!




それほどまでに

ジュニアの心に響く仕事を

しているのかと思うと

誇らしくなる

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。