SSブログ

BARFOUT!表紙は安田章大 [安田章大]

BARFOUT!

2018/12/19 発売予定

表紙が解禁になりました



ヤス♡

_20181204_213730.JPG

ぎゃあああああ、カッコいい♡

同僚たちも大絶賛!

誰もが第一声は

「めっちゃカッコいいやん!」

ありがとー ありがとー

そうでしょ!?

ヤスはめっちゃカッコいいんだよ




メガネありの雰囲気も

メガネなしの雰囲気も

どっちも味わえて

しかもカッコいい♡




ふふふ、

ヤスが本気出せば

こんなにもカッコいいってことを

見せびらかしております(笑)






公式さんによれば

音楽劇【マニアック】、芝居のこと

生き方のこと、音楽のこと、

色々伺いました!

って。

ヤスが自分の言葉で話すように

引き出してくれたのかな!?

楽しみだー




ちゃんとたくさん話してるから♪

文もしっかり楽しんでね♪

ヤスはレンジャーにそう書いていた、

ということは

まじめに話してくれたことを

勝手に置き換えることなく

文章のままに受け取ってほしい!

そういうことか!?

裏読みすることなく

素直に読めばいいよね




発売まであと14日。

この表紙画像で乗り切る!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。