SSブログ

2018FNS歌謡祭は今夜 [渋谷すばる]

FNS歌謡祭の日です。

昨年の歌謡祭は

7人ともそれぞれ

楽器演奏で参加する部分が

ありました。

その時、すばるは歌だった




歌というか、歌声って

私は究極の楽器だと思ってる。

手に持つものが無くても、

電源が無くても、

自分の体さえあれば

演奏できるのが歌う声。

すばるはそんな楽器で選ばれて

歌った。

誇らしかったなぁ






【糸】

11キャプチャ.PNG111キャプチャ.PNG

丁寧に歌いつないでいたなぁ




11キャプチャ.PNG

『仕合わせ』

縦の糸も横の糸も

もともと様々な縁(出来事)があって

そこに向いて伸びてこれた。

良い縁、そうでもない縁、

絶たれた縁も含め

そこに伸びてきた糸(私)が

同じく何処かから

伸びてきた糸(あなた)と

交わった時に

それが結ばれるべき縁であったなら

その偶然がありがたい『仕合わせ』




今はすばるとの縁は

絶たれているけど

いつかまたどこかで

交わるかもしれない。

そんな日が来るといいな




すばるの、締めの言葉

11キャプチャ.PNG

メンバー全員それぞれ、

いろんな方とコラボレーション

さしていただきまして

ほんとに仕合わせでした。

ありがとうございました




今も

すばるもエイトも私も

仕合わせでありますように!






FNS歌謡祭で

すばるが最後に見た景色

11キャプチャ.PNG

すばるの前にいるのは

白い花婿軍団スーツの関ジャニ∞。

全員すばるの大ファンだから

真ん前に陣取って

歌うのを聞いていたんだよ。

すばるは

嬉し恥ずかしだったらしいけどね(笑) 

ここです




良い光景

ステキな終わり

だから

新しい関ジャニ∞の

今夜が楽しみ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。