SSブログ

15年経ってもオモロイ関ジャニ∞のX'mas動画 [公式動画]

2018クリスマス動画

他グループより遅れ、

満を持して関ジャニ∞が

ついに!

クリスマス動画UP




you tubeで

SixTONESのおもしろ動画を見ては

昔のエイトみたい、とか

もうエイトはこんなことは

やらないんだろうな、とか

思っていたけど

関ジャニ∞は関ジャニ∞だった(笑)

レベルが違う!(笑)




収録したのは関テレ。

ジャニ勉のスーツ姿だね。

エレベーターだか搬入口だかの前で

セットがあるわけじゃない。

スタジオでもない。

なのに撮るって

いつでもどこでもエイトなら大丈夫!

スタッフも分かってますねえ(笑)






謎のゲーム【マシュマロふーふーバトル】

やったことないな

と、6人とも

しっくりきてない表情のまま

さっさと進行していくのも

バラエティ力の高さの現れです




罰ゲームはビリビリペン。

うわぁ地味にいややな

ヤスがビリビリペンすると

顔が。。。ヘンになる(笑)

なっていいよ!(爆)




初戦の、村上VS丸山

拮抗してる

冷静に言ってる顔が大人顔♡

それにしても

これはなかなかのゲームだぞ。

透明な筒に両端から

息を吹き込むんだから

相手の息を感じるわな。。。




落ちたマシュマロを

さっと拾い上げ

ふーふっふっふー

他メンバーが喋ってる中で

さっさと元通りに

セッティングするヤス!

分かるよ、分かる、

『3秒ルール』よね。

落ちたものも3秒以内に拾って

ふーふーしたら大丈夫って。

でもね、これは

世間に見られるための動画。

床に落ちた食べ物を

そのまま使わせることはないのよ、

それが【関ジャニ∞】の

今の立ち位置なの




ヤスが食べ物を大事にする人♡

それだけは覚えておく!




風邪、うつるでこれ

亮ちゃんが及び腰なのは

きわめて正常な反応。

風邪がうつるという

リスクだけ考えて

ゲームしていただいて、ね、皆さん

亮ちゃんの意見を踏まえつつ

進行するヤスの、

淡々とした声が逆にヘンやわ。

いいぞいいぞ!(笑)




横山VS大倉

横ちょと

ちゅーした気分や

それを聞いても

平然と進行するヤス

なんなんこのゲームぅ

楽しそうな嫌がる亮ちゃん

それも見越した上で

作ってるたぶん

そお?!そうなんや!?

風邪がうつりそうな接近戦、

残るは安田VS錦戸

ちょっと待ってぇ、まじでこれ

戸惑う亮ちゃんをしり目に

錦戸さん、

これ分かった上で

僕たち戦わなきゃいけないってことで

早々にスタンバイするヤス!♡

いいぞいいぞ!(笑)




始まったら思いっきり

吸ってるやん!

カメラさんがヤスに

めっちゃ寄った時に見える、

メガネの下の瞳のかわいいこと♡

嗚呼、可愛い(*´Д`*)




亮ちゃんは吹く、ヤスは吸う。

でもなかなかマシュマロは

動かないから

早くきて!

早く突き出して!

亮ちゃん相手に

なかなか良い発言です(笑)

結果、ヤスの負け




決勝戦は安田VS大倉。

最初っから吸うヤスが負けて

罰ゲーム『ビリビリペン』決定。

ペンを受け取って

書く体勢になるヤスを

体支えとこか

腰をかがめて

ヤスが崩れ落ちるのに

備えるたっちょん。

普段を知っているたっちょんは

さっとヤスをフォローして、

いい光景だなぁと思ってるところへ

それ、お前、

ばっくみたいなもちかた、すんな

んふふ、”ばっく”(笑)

ばーっく

バックドロップな

冷静なフォロー、あざーす(笑)

新しいビリビリペンを

スタッフから受け取るときの

亮ちゃんのビビりようが

ビリビリペンくらってる以上に

ビリビリしてるwww




痛かったな?

痛かった

ということで

締めのポーズもそれぞれで

あー、おもしろかった

ひたすら笑ったよ






メッセージ書いたり。

錦戸カメラマンがメンバー写真の

撮影してたり。

そんなオフショットにもホッε-(´∀`*)






冬に東京ドームでライブがあった頃は

ファミクラまで観に行ってたんだけど…

今はFCサイトで見るしかない。

行ける時に行っといてよかった

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。