SSブログ

【ここに】WANIMAが気を付けたこと [∞曲]

ジャニヲタの青木アナが

ベストアーティストの場で

【ここに】を提供したことについて

WANIMAから引き出してくれた。




青木アナ:あてがきですか?



「あてがき」の意味が

分からなかったKENTAくん。

言葉の意味を聞いて話し始めた




KENTA:関ジャニに作って渡しました。




Q.楽曲提供と自分たちで演奏する曲は違うの?

K:僕たちはキーが高いので、そこと。

  あとは皆さんが歌いやすいように

  心掛けたんですけど。

  それでもやっぱりキーが高かったよね

FUJI:そうです

青木:もう初めから高いですよね。

  最初の歌い出しから

K:もう朝一から髙いですもんね。

  朝一の「おはよー」から高いですもん




青木アナは

【ここに】が

エイトに当てたものなのか、

自分たちのために作った曲と

何か違いはあるのか、

そういったことを

聞きだそうとしてくれたんだと思う。

が、しかーし、

KENTAくんは

KENTA的一番気になってたことを話したら

質問の意図とはちょいずれ回答だったという、

なんとも愉快な!

こんな会話も面白くっていいよね!な

WANIMA的【ここに】製作秘話でした(笑)






ヤスとWANIMAが喋ったら

めっちゃ楽しそうだな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。