SSブログ

My dreamsは安田章大と大倉忠義の愛 [安田章大]

My dreams

たっちょん作詞、ヤス作曲

2018秋の梅芸『関ジュFall in LOVE』

本編最後の曲が

ジャニnet.ジャニwebの

ジュニア情報局会員最新動画で

見れます!




今まではWSのBGMに流れてるのを

耳をこらして聞くしかなかったのが

関ジュの舞台のまんま、

見れて 聞けて ありがたい!

めっちゃ嬉しい






細やかに1音1音響かせているところに

とってもヤスらしさが出ているイントロ。

その時のメインスクリーンは

【Desire】のみたいに

【My dreams】という文字が

流れ星のようにまたたいていく






歌い出しは西畑くん。

優しいけどしっかりした声です。

そこに重ねてくるのが

大西くん、ちび流星です。

着ているのはヤスが罪夏リサイタルで

着ていた衣装だね

{3710BD9D-561D-4627-A05F-C24875DEE1E9}

パズルコンの衣装もそうだし、

前々から流星はヤスのおさがりを

よく着ているね。

少クラとかで見かけると

おおお!ってなる。

歌も上手い!






♪でも希望にすがりついて

何度でも立ち上がるんだ♪

ここを歌っているのは

丈一郎と大橋くん。

丈はメンバーカラーも青だし、

何よりもエイトの【Excite!!】

ここで横ちょに

「カメラ映りたいんか?」

訊かれて頷いているのが丈。

それくらいエイトとの付き合いは長い。

つい”大きくなったなぁ”って

思ってしまう






♪Oh Oh♪

歌詞はないけれど

想いを込めて歌う部分。

これがあるのもヤスだなぁ。

言葉には出来ない想いを

とても大切にしているもん!

大橋くんが

とってもいい感じに歌ってる




webで

安田くんと一緒に

練習している時に

出ない声のメロディがあって

どないしようかなぁーって

思ってたら

もっといいメロディ

思いついたから

変えるわーって

言って下さって

その場でマイクを通さない

安田君の生の声が聞けて

めちゃくちゃ鳥肌たったし

めちゃくちゃかっこいいし

ほんまに感動しました!

こんな人になりたいってなりました!

本当に凄かった!

書いてたのはここの部分かなぁ…






♪何処までも続く夜空

不安に押しつぶされそうで♪

♪いつかつかめるのかな

あの星を♪

ここを

こーじとりゅーたに歌わせたのは

誰の案?たっちょん?

もうーーめっちゃグッとくるやん!




westがデビューして

焼け野原になった関ジュを

必死で立て直してきたんは

こーじとりゅーただって

ちゃんと分かってるんだよ!

だからここを二人に歌わせたの!?

2人を向かい合わせにして歌うのも

たっちょん案!?

とにかく、めちゃくちゃよくて

声もよくて 心をつかまれる






楽器ソロがあるのも

たっちょんらしい演出だね。

頑張っている子には

光が当たるように

それぞれの見せ場が作ってある。

これってファンは

すごく救われるんだよ、

分かってくれてる人がいる!ってね






♪足音を♪

そのあとはまた歌詞にない部分。

足音を4つ響かせて、

大橋くんの♪Yea Uh♪

ここが

とってもカッコいい歌わせ方!

ヤスが好きそうだなって感じる、

曲の流れです




【My dreams】

11キャプチャ.PNG

Jr.にぴったりのいい歌だなぁ




ヤスとたっちょんが

Jr.の曲を作れるのは

信頼と実績があるから。

それが形になって

残っていくのは

ほんとにほんとにうれしい




歌い継がれていきますように!!




そして、

終わったばかりの舞台で歌ってた曲が

公式でのフル映像で見れるなんて

ありがたやー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。