SSブログ

わたし鏡 GR8ESTできゃあ♡きゃあ♡だった [∞LIVE]

GR8ESTライブツアー

【わたし鏡】

_20181122_045320.JPG

もっとうわーって

言うてほしかったけど(笑)

暗転から一転、

アコギ抱えて立ってる姿に

きゃあ♡

歌いだしたら 聞き入るのみ!

歌い終わりに色々仕掛けてくるから

そしたらきゃあ♡きゃあ♡




私はいっぱいいっぱい!

きゃあ♡だったよ






◆ナゴヤドーム

7/22 早よ会いたい

    早よ会いたかった

    ありがとぉー

7/23 会えて幸せでした、どうも

    ハラハラだった3日め、

    これだけ言うのが精一杯だった




◆京セラドーム

ここではアコギはサンバースト使用

8/24 (口パクで;早よ会いたい)

    聞きたかったぁ?

    ♪早よ会いたい

   (ピースした指をクイクイって♡)

8/25 ♪早よ会いたい Ah 

    やっと会えたぁ

    ありがとう、いつも感謝してます

8/26 ♪早よ会いたい Yeah Yeah

    ♪早よ会いたかった

    ありがとぉ

    ちょっと動けるようになったぞぉ

    嬉しそうに足踏みして見せてくれた

    私もうれしかったよ!




◆東京ドーム

9/6 ♪早よ会いたいUuuu Yea

   早よ会いたかったぁ

9/7 早よ会いたかった Uhh

   ♪会えてよかったぁ

   ウィンクしながら指で♡

9/8 (歌い終わってからの言葉)

   やっと会えたYea からの投げキス

9/9 ♪早よ会いたかったやろ!?

   会いたかったんやろ!?

   けど1つ言わしてくれ、

   俺の方がたぶん会いたかったぞ!

   関ジャニ∞も

   みんなに会いたかったぞ

   いい言葉だったなぁ




◆福岡ヤフオク!ドーム

9/15 ♪早よ会いたかったあ

    (マイクにちゅ♡最高!)

9/16 ♪遠く離れた町にいるエイター

    ここでまず、きゃあ♡

    ♪エイトとエイター、

    わがままだけど

    早よ会いたかった

    アウトロでフェイクを入れ

    いつもほんとにありがとう

    この言葉に胸がじーん




◆台北アリーナ

9/22 ♪遠く離れた台湾にいるあなた

   ♪早よあいたい 多謝

    謝我嗎 我謝多謝 謝謝

   ヤスの話す台湾語を

   自分で聞きとれて

   めっちゃうれしかった!




◆京セラドーム振替

11/17

なにわ男子の西畑くんの挨拶の余韻で

ざわざわしてたのが

ヤスの登場で

一気に歓声に変わった中で

歌いだした

   ♪早よ会いたい

   エイター、お待たせ。

   ほんとうに

   ♪早よ会いたかったぁ

   真顔で歌った後の、口パクで

   大好き

   って微笑んだのにはやられた~

   思いっきり、きゃあ♡だったよ






【わたし鏡】

作られてから10年以上、

その時その時のヤスの声で聞けて

めっちゃ幸せです

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。