SSブログ

ベストヒット歌謡祭2018のトリは関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

ベストヒット歌謡祭 2018.11.15

今年の振り返りを

ヒナちゃんに促されてヤスが喋る

2018-11-16T00:36:23.jpg

人数が変わりまして。

また新体制でスタートでしたけど

もちろん、いい時もあれば

いっぱい悩んで

立ち止まったりすることも

ありましたけど

新しく再スタートして

みんなで、こう、

しっかり歩み出せてることが

いいのかなと思って

1年間過ごしてきましたね




いっぱい悩んで…

悩むことも考えることも

ものすごく多かったんだろうな、、、

表で笑っていても

裏ではたいへんだったに違いない。

それでも前に立ち続けてくれて

ありがとう






【ここに】

2018-11-16T01:07:56.jpg

暗いシルエットから

2018-11-16T01:10:13.jpg

明るくはっきりと!

ピアスと指輪もいいなあ。

”通常のヤス”って感じで

嬉しくなってしまう




2018-11-16T04:58:13.jpg

♪ 始めるんだぜ

ハモっているけど

同じ大きさで聞こえる2人の声。

それが今の関ジャニ∞なんだなぁ




麗しの王子様

2018-11-16T05:01:06.jpg

あまりにもきれいでびっくり(*_*)

そして堂々と歌詞を間違える(爆)

♪ ”新しい”未来に向かって

うん!ぴったり合ってる!

間違えたんじゃなくて

歌詞を変えた!?

そんな気がするくらい、ぴったりだ




♪ いつだって信じてる

2018-11-16T05:19:25.jpg

ソロパートで一人で映るのかぁ。。。

なんか寂しいな、

と思ったら マルチ画面きたーー

2018-11-16T05:23:56.jpg

一度に見れるのはうれしい!

ヤスはずっとカメラ目線♡

ウィンク付き♡

歌いながらも

ずっと自分を魅せる意識があるから

ずっとかっこよくて

ずっと見てしまう♡




♪ 進むんじゃない

ここでもちっちゃい組で誰か、

♪ はっ

って、歌詞を間違えて…

てか、

声で誰か分かっちゃうけど(笑)

生歌な証拠でよきかな、よきかな!




実際には

左右に分かれた位置にいる、

マルちゃんとたっちょん

2018-11-16T05:46:40.jpg

幻想的に2人を並べて

ペンラも2人のカラー。

これだと

離れていてもお互いを

思いあって歌ってる感じもして!

大人な雰囲気も悪くないなあ




♪ Hey!!

2018-11-16T05:59:39.jpg

Mステの時も思ったけど

客席の「きゃあきゃあ」て声、

でかっ。。。

そんな中、

歌いながら曲に合わせて

フラフラした歩き方してるのが

とってもヤス♡




イケメン2人

2018-11-16T06:15:38.jpg

通ってからの




♪ 風に吹か

2018-11-16T06:15:12.jpg2018-11-16T06:21:47.jpg

今までは

♪ 慣れない

その流れで穏やかに歌ってのに

ここでは

♪ 風に

強くアタックかけて歌ってる。

こうして変化させてくると

その時その時に乗せたい想いで

歌っているのが伝わってくる。

いいなぁ




2018-11-16T06:37:19.jpg

提供バックなのがトリを物語っていて。

いい光景だなぁと思う




カメラに抜かれていることに気付かず

2018-11-16T06:37:30.jpg

後ろにいるファンに向けて!なヤス。

グループに一人くらい

そんな人がいるのも悪くないよね。

ファンは大事だもん!




最後に上から風船ばっさー(笑)

2018-11-16T06:37:43.jpg

ヤス、どこーー??(笑)




銀テもばっさー(笑)

2018-11-16T06:37:55.jpg

ヤス、発見!(笑)

お辞儀してるー、通常のヤスだわ






6人揃って

歌は安定、

ビジュアルも好し、

生の関ジャニ∞、よかったよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。