SSブログ

祝!関ジャニ∞紅白7回目出場 [∞ごと]

関ジャニ∞が紅白歌合戦に

7回目の出場決定!

ぱちぱちぱちぱち

おめでとうございます




大丈夫だろうと思っていても

正式発表があるまではどきどきでした。

もう7回目になるのね。


まだ7回…かな、エイト自身の感覚だと






紅白で初めて2階ルーフバルコニーを

使ったのは関ジャニ∞だった。

この時はトップバッター!

2プチャ.PNG

さあ紅白、始まりました。

みんな、盛り上がっていきましょう

フォー

関ジャニ∞も

赤と白の衣装になっております。

皆さまも楽しんでいってください




【ズッコケ男道】

1キャプチャ.PNG

いい声だったなぁ






昨年はNHKホール正面入り口から

1キャプチャ.PNG




ステージに向かう途中で

圭人くんとヤスの2ショット

1キャプチャ.PNG

曲作りの話をしたり

ギターを弾いたり。

仲、よかったもんね。

ヤスが一生懸命探し出して

前に連れてきて

うれしそーーに映ってたね




【なぐりガキビート】

2キャプチャ.PNG

すばる、

紅白に出たことは

いい思い出になってるかなぁ。

忙しかったけど楽しかったって

ずーっと思っててほしいなぁ






今年は何を歌うんだろ?

【ここに】だといいな。

今年は

これしかシングルリリースがなくて

ライブでもよく聞いた。

いろんな想いが乗っかって

飽きずに好きでいる曲




何回聞いてもまだ聞ける






昨年は【今】を何度も聞いた。

Mステ、MステSP、Mステウルフェス、

ベスア、ベストヒット、少クラプレ等々、、、

正直、「またか」と思ったこともある。

それは曲のせいもあるかもだけど

何回もテレビで見れるのは

とても贅沢なことだった




1キャプチャ.PNG

これからの【今】では

すばるとヤスの声の重なりは

もう見れないし聞けない






何度同じ曲で出ようとも

見て、生声を聞けるのは

すごくしあわせなことなんだと

身に沁みた2018年




紅白、

どんな曲でもばっちこい!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。