SSブログ

【ジャニ勉】子どものいきすぎたファッションを許さないのは [ジャニ勉]

【ジャニ勉】指さし道

親として子どものいきすぎたファッションを

一番許さなさそうなのは?

3キャプチャ.PNG

自他ともにヒナちゃん!で一致。

これはもう、自覚

自分でめっちゃ頷いてるヒナちゃんと

隣で同じ勢いで頷くヤス




見てるもん。

安田くん、あの話、

してあげてくださいよ

ということで

ヤスの口から出たのが

4キャプチャ.PNG

廊下、歩いてたら

頭ドツかれたんやから




端折った、めっちゃ端折った(笑)

ヤスが

エスニック調のスカートをはいて

楽屋前の廊下を歩いていたら

楽屋から出てきたヒナちゃんに

というのを省略して

オチだけ言うたから

亮ちゃんが大慌て(笑)

5キャプチャ.PNG

ヒナおかんの名誉のために

服装!

いきすぎた服装、してたからやろ!

スカート穿いてたからやろ

亮ちゃんが必死!(笑)




自分の言い方がヘンなことに

やっと気付いたヤスは

自分も大笑いして

最後には

英語で足しといてください

6キャプチャ.PNG

テキトーなことを言うから

どうやって足すねん!?

横ちょにツッコまれて

ただただ大笑いのうちに終わって

すっごい平和だった




笑ってるって いいなあ

いつまでも6人の笑顔をみていられる

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。